検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,378 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

──「君は本当に鈍間だね」


──「使えない部下を持つとこう成るんだ」──


──「君を妹だなんて、思った事ないさ」──



元ポートマフィア最少年幹部【太宰治】の妹はその記憶に囚われ、自らに生きる意味が無いと悟った。



──「君が生きて何になる?」──


──「酸素の無駄だ。早々に死に給え」──


その言葉が正しいと信じ、彼女は自分を否定した。


過去の記憶からは、何人たりとも抗えず、逃げられない。彼女の謎めいた秘密が、今明かされる。

それを知った時、彼女の真意に辿り着く。


『生きる意味なんて、初めから存在しなかった』

──────
続編来ましたー!!前作をご覧になってない方は是非そちらからご覧下さい。

前作↓
生きる意味なんて、ある筈ない【文豪ストレイドッグス】

設定や名前、渾名は変えずに継続します。忘れてしまった方は前作の方をご覧下さい。

青の時代から始まります。後、話めちゃくちゃになる気がしますので、そこのところ宜しくお願いします(´TωT`)

多分また番外入ります。リクエストあれば気軽にコメ欄にお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2022年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。