検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:23,103 hit

46話《I didn't want to meet》 ページ46

_No side_

A「悪い万次郎、先帰っててくれ」

Aは証拠隠滅してから帰るから、と言い、万次郎と武道を先に帰した。
__

一人になった公園は、風の音がよく聞こえ、それと共に『カラン』という音がする。

A「さっきから分かっていたが、何してるんだ








イザナ」


目の前の大木に向かって言った。

するとその木の後ろから人がひとり『カラン』と音を立てて現れた。

イザナ「いつから気付いてた?」

A「さっきからずっと。お前殺気抑えることくらいしろよ…」

Aは溜息をついたが、イザナは何故か笑っていた。

イザナ「へぇ〜彼奴等は気付かなかったのに、Aだけは気付いてたんだァ♡」

ザァザァと風の音が聞こえ、イザナの耳元のピアスが揺れる。そして、少しづつ近付いてくる。

Aは嫌な予感を感じ、後退りをした。

イザナ「オレさーAに逃げられて悲しかったよ?そして今は万次郎(彼奴)等と一緒にいてさ、何が『俺のにぃ』だよ。




お前はオレだけの物だって、何度言わせりゃわかんだよ」

イザナはAの髪を強引に掴み、自身の顔に近付けた。

イザナ「帰るぞ、A」

髪を離し、その代わりに腕を掴まれた。ギチギチと腕が鈍い音を立てる。

A「(俺が居なくなれば、丁度いいんじゃないか?

俺と言う闇から離れれば、万次郎は笑顔で居られるんじゃないか?

それなら…)イザナ、ついて行くから、離して。痛い」

Aがそれまでしていた抵抗を辞めると、イザナは驚いた顔をして、

イザナ「!!初めからそうすりゃいいんだよ♡」

と言い、Aと手を繋いだ。

A「…そう、だな。」ニコッ

Aは無理矢理笑顔を作ったようで、悲しそうな顔だった。
__

その日の夜。一向に帰ってこないAを心配した佐野家の家族達は、彼の携帯に何度も電話やメールをした。が、応答も既読もつくことがなく、みな焦っていた。

すると、突然、万次郎の携帯が鳴り、メールが届いていた。Aからだ。

来ていた内容は

Aこれで俺のとこまで堕ちなくて済むな

だった。万次郎は疑問に思いその後何度もメールをしたが、既読が付くだけで、もう返信は来なかった。

万次郎はその日の夜中ずっと、彼の言っていた意味が気になっていた。

47話《Happy with each other》→←45話《Strong against quarrel》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , 依存 , リク募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 反応が嬉しすぎます!ありがとうございます!リクエストあればまたお願いします! (2021年10月29日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます🥺❤️めっちゃ嬉しいです!ニヤニヤしながら読みました!イザナにプレゼント🎁買っていたけど何買ったのかな😊 (2021年10月29日 6時) (レス) @page22 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 了解致しました!リクエスト本当にありがとうございます!必ずそうさせて頂きますので、少々お待ちください。 (2021年10月27日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!!ほんとですか??いいんですか??🤤リクエストはバジさんとか春千夜とか灰谷兄弟とかもし絡みがあったらみたいなぁーって思ってます! (2021年10月27日 1時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます、そのように言って頂けると本当に嬉しい限りです。何か話のリクエストございましたらお願い致します。必ずお受け致します。 (2021年10月25日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。