検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:23,104 hit

33話《Nostalgic you》 ページ33

_No side_

A「結構前に偶会った」

大寿「殴ったら腕一本怪我無しで受け止められた」

大寿はAを指さしながら、Aは大寿を指さしながらそう言った。

乾「……は?」

九井「大寿(ボス)の殴りを怪我無しで受け止めた?Aバケモンか?」

Aは「ははっ」と笑いを零し、

A「九井失礼過ぎだろ。あ、悪ぃ今日まだ用事あるんだ。帰るわ」

乾「送る」

乾は直ぐにAに言った。断ろうしたが、膝蹴りした事が頭を過り、微笑をうかべ「よろしく」と言った。
__

Aと乾は一言も会話することなく送り終えた。別れ際に乾が「またな」と笑顔で手を振り、Aもそれで手を振った。

家に入ると、万次郎もエマも出ており、Aはまた外に出ていった。今度は、墓へ向かっている。

いつも通りの真一郎の墓だ。

A「黒龍(ブラックドラゴン)に入ったよ、真一郎。」

Aは墓の前に座り墓に向かってそう言う。すると

?「……A君?」

と後ろから声がした。Aが後ろを振り向くと、立っていたのは___











場地圭介だった。



場地「A君、久し振り…」

A「圭介、久し振り」ニコッ

Aはニコリと笑顔を作り、

A「…今の、聞いてた?」

と言った。場地は気まずそうにゆっくりと頷いた。

場地「ごめん、聞くつもりは…」

A「いいんだ、俺がここで言ってたのが悪いしな」ニコッ

太陽のように笑うAの笑顔は、胡散臭く、悲しそうな顔だった。

A「圭介も来たし、そろそろ帰るわ」

Aが場地に手を振り、墓から離れようとした時、

場地「…あ、あの!」

場地が少し大きな声を出した。

A「ん?」

Aは振り返り首を傾げる。場地は拳を握りしめながら、

場地「真一郎君の事…謝って許される事じゃねぇってのは分かってる……でも、本当に__



ごめん!A君!」

A「………」

場地は頭を勢いよく下げた。Aはそんな場地を見下げるような感じになっており、彼の前髪によって顔は見えないようになっていた。

A「……いいよ、圭介。その特服着てるってことは、万次郎だって許してくれたんだろ?なら俺も許すさ。それに___」


Aの発した『それに__』の後は、とても小さく、場地には聞こえなかった。

34話《What you want to do》→←32話《sorry》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , 依存 , リク募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 反応が嬉しすぎます!ありがとうございます!リクエストあればまたお願いします! (2021年10月29日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます🥺❤️めっちゃ嬉しいです!ニヤニヤしながら読みました!イザナにプレゼント🎁買っていたけど何買ったのかな😊 (2021年10月29日 6時) (レス) @page22 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 了解致しました!リクエスト本当にありがとうございます!必ずそうさせて頂きますので、少々お待ちください。 (2021年10月27日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!!ほんとですか??いいんですか??🤤リクエストはバジさんとか春千夜とか灰谷兄弟とかもし絡みがあったらみたいなぁーって思ってます! (2021年10月27日 1時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます、そのように言って頂けると本当に嬉しい限りです。何か話のリクエストございましたらお願い致します。必ずお受け致します。 (2021年10月25日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。