検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:73,091 hit

54△▽時にはいいことをしよう ページ7

沖田side


いつものAと見廻り


いつもの俺だったらすぐにサボっちまうがAとの見廻りはきちんとやる




それは本心でいっちまえばちゃんとやってる所を見て欲しかったり、褒めて欲しかったり…




そんなこと腹が裂けても言えねェけど




見廻りって言ったって本当にまわるだけで特に困ったことは起きたことがない




でも、今日だけは違ったんでィ



空は重たく分厚い雲が覆っていて今にも雨が降りそうだ



ちょっとでも早く帰りたいって時に限って困ってる奴らが現れる



重たい荷物を持ったばぁさん。道がわからない若い人

子連れて大きな荷物を持った親。目が見えてない人が一人で歩いていたりと困ってる奴らが沢山いたんでィ


普段の俺だったらテキトーにやっちまうが今日は違う。


俺の好きな人Aがいるからだ


「総悟、大丈夫?今日は沢山困った人がいたね〜私も全然手伝ったのに…」



そういうA


俺がAにいいとこを見せたいがために今までの事を全部おれが引き受けていた



沖「いいんでィ。俺にやらせてくだせェ」



「そう?ありがとうね!」



ナデナテ


沖「やめてくだせェ」


「ふふ」



Aが俺の頭を撫でる。子供扱いされてる気がして嫌な気もするが内心嬉しさもある。



さっきとはまた別の重たい荷物を持ったばぁさんの荷物を持ちばぁさんの家まで運んでいる途中


ポタ…ポタ…



沖「ちっ、雨が降ってきやがった」


おば「あら、雨。もう、ここまででいいわ。貴方達も帰りなさい。」



「いえいえ!お家までお届けしますよ!大丈夫です!こんな雨!!」


そういう荷物を持ったA



そんなことを言っておきながら雨は強くなるばかり



沖「大丈夫でさァこれが仕事ってもんでィ」


おば「あら、優しいのね」



急いで荷物を届け終える


沖「よし、A。急いで帰りやすぜ」



「はぁーい!」



そう言って俺たちは雨の中走り出した

55△▽なんでお前→←53△▽なにこの連鎖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂、LOVE - お!お!どうなるんだ?!続き楽しみ!!! (2020年4月23日 14時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 妙さん、面白ろっ!(笑)続き楽しみにしています!! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 9d90e32dfa (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 星猫さん» 私が知ってるアニメですか?私は銀魂、ワンピース、東京喰種、鬼滅、鬼灯、マギ、暗殺教室、おそ松さんなどは知ってます!あとは海外アニメですかね。同じの好きだったりしますか?(●´▽`●) (2020年4月11日 0時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年4月10日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» うわぁぁぁあありがとうございます!!参考にさせていただきますね!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレリ | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。