検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:73,060 hit

89 粋なことをサラッとできるのって物凄くかっこいい ページ47

高杉side


神威のヤローと出掛けて帰って来た時にちょうどAが見えたもんで脅かしついでに壁ドンとやらをしてみた


因みに神威は日本の甘味を食うだなんだと言って甘味屋にいる


俺と銀時がつけた後は綺麗に隠されていた



世の中便利なもんがあるんだなァ


「本当にびっくりしたよ汗」


なんて俺と壁の間で言うA


危機感が無さすぎるし距離感もわかってねェ


こんな事されたら普通の女は少しぐらい意識すんじゃねェのか??




分かんねェ


「晋助なんか、あったの?」


高「くくく、危機感のねェ奴だなと思ってな」




「げっ…それ本当に色んな人に言われるんだよね…どうしたらいいんだろ…」



高「俺が叩き込んでやろうか。危機感がつくように」



「た、叩き込むって…叩かれるの?それは怖いな…」



なんて言って怯えた顔するA





こいつ、マジか…




高「まぁ、いい。それよりコイツ、やるよ」




「ん?わっ!!可愛い〜簪だ!」



それを言ってるお前が可愛い…なんてなァ



高「男から女に簪をあげる意味ってしってるかァ?」



「え!意味があるの!?しらなかった!知りたい!!」



………やっぱり知らなかったか…




高「くくく…自分で調べるんだな」


じゃあまた後でな…なんて言ってAとわかれる









男から女に簪をあげる意味



それは求婚を意味する



まぁ、今は指輪なんてものをあげるらしいが昔は皆プロポーズする時には櫛や簪を送ったそうだ



『苦労も幸せも共に過ごし、死ぬまで添い遂げよう』



という意味がある。




アイツはそれを知らねェで受け取ったんだろうな




A









俺はそういう意味でAに簪をあげたんだぜ?

90 祝90!!【普通に本編です】→←88 眠れなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂、LOVE - お!お!どうなるんだ?!続き楽しみ!!! (2020年4月23日 14時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 妙さん、面白ろっ!(笑)続き楽しみにしています!! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 9d90e32dfa (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 星猫さん» 私が知ってるアニメですか?私は銀魂、ワンピース、東京喰種、鬼滅、鬼灯、マギ、暗殺教室、おそ松さんなどは知ってます!あとは海外アニメですかね。同じの好きだったりしますか?(●´▽`●) (2020年4月11日 0時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年4月10日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» うわぁぁぁあありがとうございます!!参考にさせていただきますね!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレリ | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。