検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:230,334 hit

21△▽しごとけってー ページ21

Aside


土「確かに男じゃなかなか証拠がとれない捜査もあるしな」


近「大丈夫。Aちゃんに何かあってはいけないから潜入捜査をする時は近くに隊士もつかせよう
。女中の仕事はまぁ、家事と一緒だな。たまに書類整理などもやってもらうが」


沖「大丈夫でさァ変な輩がきたら叩き切るだけでさァ」


物騒やな←




「うん!私、真選組で働きます!」


近「よし!決まりだ!よろしくなAちゃん」

沖「よろしくでさァ」


土「よろしくな。じゃあ近藤さんとっつぁんに話した方がいいんじゃないか?」


近「おっ!それもそうだな!よし、報告しよう」


「あ!私も銀さん達に報告してきますね。またもどってきます!」



土「あいよ。気をつけろ」


「はーい!」


...................

銀「えぇ!?真選組で隊士兼女中をやるぅ?!隊士は潜入捜査専門だと!?!」



「まだ何も言ってないよ(汗)」


銀「お、そうか。にしても許しませんよ!そんなの!あんな野郎共だらけの所で生活したらそれこそ遊女みたいになっちまう!!」←


「大丈夫だよ〜!絶対へいきだって!」

銀「捜査中に襲われたりしたらどうすんだ!」


「あ、それは近くに隊士をつけてくれるんだって〜」

銀「誰かがAを好きになっちまったら?」


「そんなことないよォ。銀さんは大袈裟だなぁ」


銀「(あるんだよぉぉぉ既に栗毛とV字の心はお前に取られてるんだよォ)」


銀「わ、わかった。なら、せめて住むのはこっちに住め。あっちで住んだらいよいよ何されるか分かったもんじゃねぇ」


「いいの?やったー!じゃあお仕事終わったら帰ってくるね!」


銀「(可愛いから良しとしよう)」←



「じゃあまた細かい話があるから1回戻るね!」


銀「帰ってくる?」


なんて子犬のような目で見てくる銀さん

ちょっとかわいい



ぎゅー!


「帰ってくるよ〜!」



私は思わず銀さんの首に抱きついて家をでた

.............
その時の銀さん


銀「ほ、ほんとにあいつは距離感わかってねぇ/////」

22△▽男は1だけおぼえてろ→←20△▽バイト探しもイン〇ィード♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山本 - 28ページ目の絵うますぎません!?面白いし更新がんばってください! (3月8日 2時) (レス) @page29 id: 72b8ed8924 (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - こまつさん» あぁぁぁあありがとうございます!!がんばりますぅぅぅぅ!! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってくださいね! (2020年1月16日 12時) (レス) id: 18493058fb (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - かりんさん» ありがとうございますぅぅぅ!!めっちゃやる気出ました!バリバリ投稿します! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - これからめっちゃ人気上がると思ってます!!楽しく毎日読んでいます、更新楽しみです (2020年1月7日 16時) (レス) id: 196274110b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレリ | 作成日時:2019年12月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。