検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,534 hit

51 ページ21

賢人の寝起きにキュンキュンしてると、愛実が真井にあることを聞いていた。


「でも、ゲームするって…何すんの?」


「王様ゲーム!」


「…棒は?」


「………………」


「おい」


「忘れてた!」


「アホか!意味ないじゃんバカ!」


「アホバカってダブルで言うなよ!仕方ねえじゃん、忘れてたんだからさー!」


「開き直るなボケ!」


「うぬっ…」


この2人…結構仲いいよね…


ていうか、棒なかったらできないよ?


それより、愛実、口悪いな…真井には。


「棒がなくても他のやつできんじゃん!ね?A」


「えっ?あ、そうだねー」


いきなり真井に話をふられてびっくりする私。


私は、賢人とゲームできるならなんでもいいし!


「オレ…やっぱもっかい寝るー」


「はっ?なんでだよ」


「やる気失せたー眠いーお休みー…」


「ちょっ!…神谷また寝ちゃった」


えっ!?また寝ちゃったの〜!?


これじゃ一緒にゲームできなくなっちゃったじゃん!


ちぇっ…。つまんない…。


でもさっきの賢人の声も可愛いかったっ!


だからいっか。


楽しみすぎて、昨日寝れなかったのかな?


いや、それはないか。


だって、もう高校生だもんね。小学生じゃないもん。


_______________________________


さっきイスに座ってたら、ずり落ちて思いっきり頭を壁にぶつけた。


半泣きになった。


めっちゃ痛かった。


こんな駄作読んでくれて本当にありがとうございます。

52→←50


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:三角関係っぽい , 幼馴染み ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - やばい( *´艸`) (2015年6月6日 14時) (レス) id: b0d56c6f04 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 柚嘉さん» 奏ですか!また機会があるときに書いてみようと思ってます♪そろそろパート3にも行っちゃったりしようかと… (2012年8月30日 14時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 青空さん» そうですか??きっと賢人喜んでますよ(笑)コメありがとう! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 天ぷらさん» 優日というと…主人公のことですよね?ありがとうございます! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - のり巻きさん» コメありがとです♪ファイト一発!! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優日 | 作成日時:2012年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。