検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:34,570 hit

49 ページ19

協力っていっても…Aは神谷くんのことが好きだし…


でも、真井の気持を知っておきながら、協力はなんっにもしないって言うのも、なんかなあ…


「ううーん…」


「うっそ〜」


「…え?」


「だってA、神谷が好きじゃん。そりゃ親友が好きな方を協力するよね。あの様子だと、神谷もAが好きそうだし」


「……………」


…Aが神谷くんのこと好きなの知ってたのか。


そうだよね。Aのことを見てたらわかるよね。


それは、神谷くんも一緒。


あの2人、わかりやすいったらありゃしない。


これじゃ、真井の入る隙がないじゃないか。


…なんか、真井がかわいそうになってきた。


「まぁ俺は気長に頑張るからさっ。…でもどっちかが告白したら俺終わりだよな〜…」


「…それは、大丈夫だと思う。真井はさっさと告白してAに意識してもらうことが一番いいんじゃない?」


「そうだよな!…って、アドバイスくれた!?いいの?」


「いいの?っていうか…なんか可哀そうだし」


「そっか!サンキュー!俺、頑張って遠足のときに告白する!」


「おー、頑張れ。」


「ん!見てろよ!このアドバイス、ムダにはしないぜ!!」


「失敗しないことを祈る」


「おう!」


Aが神谷くんのこと好きなのはとっくの昔に知ってるけど…


あまりにも真井がいじらしいものだから、協力してあげよう、と思ってしまいました。


ごめんね、神谷くん!


でも、Aはあなたのことが好きだから、あなたにも協力はしてあげる!


ってことで、両方頑張れ!








遠足、波乱の予感です。

50→←48


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:三角関係っぽい , 幼馴染み ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - やばい( *´艸`) (2015年6月6日 14時) (レス) id: b0d56c6f04 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 柚嘉さん» 奏ですか!また機会があるときに書いてみようと思ってます♪そろそろパート3にも行っちゃったりしようかと… (2012年8月30日 14時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 青空さん» そうですか??きっと賢人喜んでますよ(笑)コメありがとう! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 天ぷらさん» 優日というと…主人公のことですよね?ありがとうございます! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - のり巻きさん» コメありがとです♪ファイト一発!! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優日 | 作成日時:2012年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。