検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,574 hit

47 ページ17

「話題変えるけどさ、楽しみだねっ遠足。あ〜奏と二人で行きたいなぁ…」


「あはは。奏先輩は2年生だもんね。でもまたデートで行けばいいじゃん!」


「う〜ん、そうなんだけど。奏って人ごみキライだからさ…」


「あ〜…そんな感じするね…」


奏(かなで)さんは、愛実の彼氏。私たちの1つ年上で、結構なイケメンだ。


メガネをかけてて、愛実の話によると入学以来、テストで学年首位をキープしている秀才さん。


うん。見た目的に人ごみとかキライそう。


「Aはいいよねっ。神谷くん、遊園地とか好きそうだもん」


「うん。賢人は好きだよ〜、そういうの」



エヘヘっとまた私お得意のニヤケ顔をする。


楽しみだな〜遠足。





すると、誰かに肩をポンッとたたかれた。


反射的にビクッとする体。


誰?


「Aっ。な〜に笑ってんの?」


「真井…!笑ってなんかないよ!」


「笑ってたよ?もしかしてオレと一緒の班になれたから?」


「違うわっ!というか、昨日のこと愛実に言ったな!?しかもデートじゃないって言ったのに!!」


「え?あれマジで放課後デートじゃねえの?」


「違うよっ!」


「ふーん。そっかそっか…なら良かった」


「え?良かった?何が?」


「ううん♪なんにもないよ」


ニコッとわざとらしく笑う。


「本当になにもないの?」


「おう!そのうちわかるだろーし」


「へ?」


「んー、Aってちょっと…つーか結構鈍感だよね」


「はっ?」


鈍感〜?私が?


「意味わかんないんだけど…」


「うん。やっぱ鈍感だわ」


「なっ!」


さっきから鈍感鈍感ってなんなの!?


私は鈍感じゃないっ!


「真井さ…」


「…なに?椎名さん」


さっきまで黙って私たちの会話を見ていた愛実が、立ち上がって真井の腕をつかんだ。


「ちょっと来てー」


「えっ?どこ行くんだよっ!」


「愛実っ!どこ行くの?もうすぐチャイムなるよ?」


「大丈夫大丈夫ー。すぐ戻ってくるから!真井、話あるからちょっと来い」


「Aと話すときと口調変わってなくね?っておい!痛い痛い…」


真井は愛実に引きずられながら教室から出て行った。


な、なんだったんだろう…

48→←46


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:三角関係っぽい , 幼馴染み ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - やばい( *´艸`) (2015年6月6日 14時) (レス) id: b0d56c6f04 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 柚嘉さん» 奏ですか!また機会があるときに書いてみようと思ってます♪そろそろパート3にも行っちゃったりしようかと… (2012年8月30日 14時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 青空さん» そうですか??きっと賢人喜んでますよ(笑)コメありがとう! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 天ぷらさん» 優日というと…主人公のことですよね?ありがとうございます! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - のり巻きさん» コメありがとです♪ファイト一発!! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優日 | 作成日時:2012年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。