検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:34,813 hit

散歩 ページ39

〜休日〜



A「平和だなぁ」


太陽「そうやな笑」


A「たまにはのんびり散歩するのもいいね」


太陽「なんか心が晴れやかになる気がする」


A「分かる、青空の下にいると尚更ね」


太陽「あ!」


A「?」


太陽「猫ちゃんおる!」(しゃがむ)


A「えっどこ?」(つられてしゃがむ)


太陽「ほらあそこ!」


A「あっほんとだ!めっちゃ可愛い…」


太陽「かわいい…こっち来おへんかな…」


A「何か猫じゃらしの代わりになるもの探してみる?」


太陽「ん〜なんやろ…木の枝とか」


A「そんな都合よく落ちてる…?」


太陽「探してみるか」(立ち上がり)


A「あ待って!」(引っ張り)


太陽「わっ」


A「こっち来た!」


太陽「え!ほんまや!可愛い…」


猫「にゃぁ」(2人の足元で寝転がる)


A「っや〜〜〜かわい…」


太陽「にゃぁ〜どうしたん?」


A「おなかすいたの?」(猫撫でる)


猫「なぁん」


太陽「ん〜でも今あげられるもの持ってないな…」


A「コンビニとか寄ってくればよかったね…」


太陽「せやな…」(猫撫でる)


A「あなたすごい人慣れしてるねぇ」(猫撫でる)


太陽「いつもここらへんにおるんかな?」


A「明日も来てみようよ!」


太陽「けど明日収録あるやん笑」


A「あそっか…え〜可愛い持って帰りたい!」


太陽「あかんわ笑」


A「…」


太陽「そんな目で見られても…」


A「ごめんねにゃんこ…」(猫撫でる)


猫「にゃ」(2人の元から去る)


太陽「あぁっ、ばいばい…」


A「また会う時は絶対美味しい食べ物持ってくるからね〜!」


太陽「猫の恩返しみたいなことになりそうやな」


A「大歓迎です」


太陽「大歓迎、笑」


A「ねえねえ」


太陽「ん?」


A「このまま猫カフェデートしませんか?」


太陽「デート…」


A「だめ?」(手繋ぎ)


太陽「いや全然、ええけど……も〜!手繋ぐのずるいやん!」


A「ふふっじゃあ猫カフェ行こ〜!」


太陽「はぁ…可愛い…」

教えて→←お揃い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。