検索窓
今日:18 hit、昨日:68 hit、合計:34,976 hit

インスタライブその2 ページ18

uu_u 声だけなのにめっちゃ沸いちゃう
vv_v リアコ製造機怖い



A「稜雅ってリアコ製造機なの?」


稜雅「なにそれ」


祐基「稜雅よくそれ言われてるよね」


稜雅「えそうなの?」


海「少しはエゴサしたりしろよ笑」


稜雅「エゴサは母がよくしてくれてるので」


祐基「それでいいのかよ笑」


拓弥「てか待っていつまでインスタライブすんの笑」


太陽「あと5分で休憩終わるで笑」


A「あっほんとだ!じゃあみんな切るねばいばい!」


太陽「いや待ってそれは雑すぎん!?」




ww_w 楽しかったありがとう〜!
xx_x またやってね!



A「でもみんなも終わる感じの雰囲気出してくれてる」


太陽「優秀な8号車や…」


稜雅「じゃあ今度は時間に余裕がある時にね」


A「うん!ほんとにみんなありがとね〜!あっアーカイブは残すよ!ばいばーいっ」



(ライブ配信終了)




A「楽しかった」


稜雅「アーカイブ残し方分かんの?」


A「え?ここ押すだけじゃないの?」


海「うんそこで大丈夫」


祐基「俺も久しぶりにインスタライブやろっかな」


拓弥「コラボしよ祐基」


太陽「草村インスタライブコラボ」


稜雅「草村…笑」


A「よし!アーカイブも残せた!練習もどろー!」


太陽「可愛い」


海「自由だなぁ笑」

お持ち帰り→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。