検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:9,304 hit

4話 ページ7

仁花side


ついに

その時が来てしまいました




そう

私の番が来てしまったのです(ヽ´ω`)




パパがまず落ち着けといってたきがする

えっと、確か


A『いいか?仁花、凄く緊張したり焦っててヤバい!?どうしよう!?って時に人の字が通用しなかったらとにかく深呼吸しなさい。大抵はそれで落ち着いてなんとかなる!』


 
了解であります!パパ上






(  ̄- ̄)すぅーーーー


( -д-)はぁぁぁぁ〜







(・・;)...









(  ̄- ̄)すぅーーーー


( -д-)はぁぁぁぁ〜






よ、よし!頑張っていくのであります!


え、えっとまずは、、

名前に

えっと



?「や、、ん」



えっと、、、




?「や、、と、ちゃん?」


うーんと


?「ひとかちゃん?」



「ひゃい!何でありましょうか!?」( ̄□ ̄;)!!


先生「自己紹介、ひとかちゃんの番よ」


先生<ありましょうか?なんだか面白い子ね>


「あ、はい!」


「えっと、や、谷地仁花です!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同時刻Aside


仁花が俺に助けを求めている気がする、、、


そう、助けを

でもなぜ?

入学式は終わり、今頃クラスに移動して自己紹介とかしてるはず

助けを求めることなんて何も、、、



ん?

まてよ?

自己紹介?



「それだ!!」


ビクッ
円「ちょっと、なによ。急に大声だして」


「あ、いや。仁花が自己紹介で自分の番が迫ってきてて俺にたすけを求めているような気がして」


円「すごい具体的ね。でも確かにありえるわね」


「だろ?でもま、仁花だしなんとかなるだろ」


帰ってきたらたくさん褒めたげよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです
作者のあかねです
長い間更新できなくてすみませんでした🙇

アイデアがなにも浮かばなくて

浮かんでも文字にできなくて(;つД`)

これからも頑張りますので宜しくお願い致します

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。