検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:9,313 hit

2話 ページ5

ASide

我が愛しの仁花が産まれてはや5年

我らが天使の入学式当日の朝

天使と女神が戯れてます…








仁花「ママ〜」

円「どうしたの?仁花」

仁花「わ、わたしにお友達…できるかな…」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

円「大丈夫よ きっとできるわ」

A「そうだぞ仁花」

A「なんなら仁花が可愛いから好きになっちゃう子が出てくるかもな〜」

A〈ま〜日向か山口か黒尾さん以外認めないけどね〜〉



仁花〈…好きになる…( ゚д゚)ハッ!私なんかのことを!?もしもその男の子のことが好きな女の子がいたら…〉

妄想 “ねぇあんた調子乗ってんじゃないわよ!〇〇くんに色目使わないでくれる?”

仁花「体育館裏ぁぁぁ」

ビクッ

円、A「どうしたの仁花」

仁花「ビェェェェ」。゚(゚´Д`゚)゚。


アワアワミ●﹏☉ミ

円「あんたが余計なこと言うから!」

A「ごめん〜でも可愛いのはホントじゃん」



円「大丈夫よ仁花〜」

仁花「グスッ」

A「仁花は泣きやめて偉いな〜」

仁花「えへ」(●´ω`●)

ズキューン

A「うっ」

仁花「!どうしたのパパ」

A「大丈夫…心のメモリーに保存してるだけだから…いま厳重ロックかけてるところ」

円「遊んでないでそろそろ行くわよ」

「「は〜い」」


はやく仁花高校になんないかな〜
春高…仕事休んで見に行こう
その前に仁花にバレー教えてやらないとな〜
あ〜今後が楽しみ

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。