検索窓
今日:4 hit、昨日:66 hit、合計:59,879 hit

3話 ページ5

烏養「まじかよ…」

武田「どうかしましたか?」

烏養「いや、だって西谷Aと及川瑠音って」

A「あ〜それは全校集まったときに」

烏養「あぁわかった」

〈〈?…あれ?西谷A…及川瑠音…どっかで聞いたコトある…〉〉


瑠音「今から部屋に案内するんですケド…」

A「大部屋と5人部屋…どちらをお使いになりますか?」


武田「そういえば決めていませんでしたね」

大地「大部屋でいいんじゃないですか?」

菅原「でも一週間だべ?」

烏養「一旦荷物まとめておいといて、他の参加校が来たら決めたらいいんじゃねぇか?」

A「交流のために学年ごとに分けることもできるし、主将だけで固めるとか、ポジションで分けるとかもできますしね」

武田「では他の参加校が来てから決めるという事でいいですか?皆さん」

「「はい!」」

瑠音「了解です、では一旦大部屋に案内しますね、マネさんと先生には別に部屋ありますから」

A「先生は一人部屋でマネは4人だったと思うから4人部屋に案内しますね」

潔子「はい」

仁花「わかりました」

A「では、マネさんと武田先生と烏養コーチは部屋に案内するのでついてきてください」

瑠音「じゃあ選手たちは俺についてきてください、臨時の大部屋に案内します」

「「はい!よろしくお願いします」」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - いえいえ、何から何まで任せてしまってすみません。宜しくお願いします (2023年3月21日 23時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - 調べてきます!お時間下さい!すみません、、、 (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - そうみたいです。だけど、個人的な書き込みはダメみたいですよね、、、少々お時間頂いて宜しいですか (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - EMIKOさん» そうなると、@〜っていうのをお教えすれば良いんですかね?Twitterの (2023年3月20日 1時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いえ、その方法で大丈夫です。 (2023年3月19日 22時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。