検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:60,395 hit

13話 ページ15

A「俺ら一応現役じゃないんでちょっとボール触っていいですか?」

瑠音「今でも走り込みとか軽く対人やらやりますけどガチでやるの久々だから」

烏養「勿論だ!怪我されるのが一番嫌だからな」

瑠音「じゃあ俺サーブでいいか?」

A「おう!さっき走ってストレッチもしたから大丈夫!」

〈〈床にベターってついてたもんな…体柔らかすぎる〉〉

入畑「よく見ておけよ君達、あの二人のサーブはやばいぞ」

金田一「瑠音さんだけじゃなくてですか?」

西谷「兄さんはリベロだけど新一年のリベロ育てるとかそういう試合の時はピンサーやってたんだ」

夜久「つまりサーブもレベルが高い」

瑠音「ふぅ〜」

瑠音「一本もとらせない」ボソッ

A「はぁーふぅ〜」

A「必ず護り抜く」ボソッ

ゾクッ

〈〈雰囲気が変わった…〉〉


シュ

キュキュ

ドッパアン(わかんなかったらごめんなさい)

〈〈…は?威力強すぎだろ!?音ヤバ…〉〉

キュ

A〈威力上の下、コントロールまぁまぁ、回転での変化を予測すると…ここか〉この間0.5秒

トン
フワッ

トントンコロコロ

「「………」」

〈〈え?あれ拾うの?しかもAパス?は?〉〉

瑠音「あぁぁぁ!?まさかのAパス!?」

A「これくらい取れなくちゃあNO1リベロなんてできねぇよ、それに小さな巨人や軍神、チームメイトの背中護る…安心して背中を任せてもらう為にはそれ相応の実力がいるからな!!」

西谷「流石兄ちゃんだな!それとあんなエグいサーブ取れるの兄ちゃんの他にあんまいないと思うぜ」

及川「兄ちゃんのサーブもやばいね!あれ取れるのAくんとあと数人くらいだよ」

治「ツムのサーブより全然威力もコントロールも上やな」

侑「同じNO1でもここまで違うもんなんか…あとうっさいでサム」

小森「…まじ?俺もNO1リベロって言われてるけど…あんなの取れる自信…」

A「ま!俺は現役時代からお前のボール取りまくってるからな!」

瑠音「う〜ん、もう少し回転を工夫すべきだったな…空中での変化…いや手元で変化するのが理想…でも」ブツブツ

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - いえいえ、何から何まで任せてしまってすみません。宜しくお願いします (2023年3月21日 23時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - 調べてきます!お時間下さい!すみません、、、 (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - そうみたいです。だけど、個人的な書き込みはダメみたいですよね、、、少々お時間頂いて宜しいですか (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - EMIKOさん» そうなると、@〜っていうのをお教えすれば良いんですかね?Twitterの (2023年3月20日 1時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いえ、その方法で大丈夫です。 (2023年3月19日 22時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。