検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,274 hit

顔色 ページ12

太「はぁ、、」

朝は大変だった。
目が覚めたらいきなり母さんに抱きつかれるし、泣いてるしでバタバタしてて、、マジ疲れた。

それに、、

心なしか、アイツと夢の中であった後、、体調が悪い。吐き気がする。
まぁ、吐こうと思っても水くらいしか出ないけど、、。

ガラガラ

ヤ「ハァ、ハァ、おい太一!大丈夫か!ハァ、ハァ」

扉が開いたと思ったらそこには息切れして汗だくのヤマトがいた。

太「、、そんな息切れしてどうした?」

ヤ「ハァ、ハァ、お前が大変だったって聞いて、、ハァ、走ってきたんだよ。ハァ、学校から。」

太「うん、分かったから少し落ち着け。そこの水飲んでいいから」

ヤ「ん、さんきゅ。」ゴクゴクゴクゴク

どんだけ飲むんだよ、、

ヤ「っで!大丈夫なのかよ、、」

太「えっ?あぁ、まぁ、、心臓が止まってたらしくてさ、、」

ヤ「はぁ?!心臓が止まった!?」

太「まぁ、電気ショックと心臓マッサージでなんとかなー。」

ヤ「はぁ、、まじ、心配させんな、、」

、、、ごめん。
ヤマトごめん、これからお前にもっと、、もっと迷惑かける、、ごめん。

太「ごめんな、ヤマト。あんがと、心配してくれて」

これからきっと、、もっと迷惑かけるだから、、

太「ほんとに、、ごめん。」

ヤ「もうそんな謝んなって、、てか顔色悪くね?」

太「そうか?自分じゃわかんねぇーからさ、」

ヤ「(自分じゃわかんない?)そっか、まぁ、体調には気をつけろよ。お前がいなきゃ俺らは始まらねぇんだからな。だから、、早く万全になれよ。」

、、、。

太「あぁ、頑張って治すよ」

ヤ「あっ、悪い。俺これから練習なんだ、、帰るわ」

太「おう、来てくれてありがとな。」

ヤ「あぁ、じゃあな。」

太「、、、おう。」

ヤマトは帰っていった。

ーーー
ガラガラ

看「あら、もう大丈夫そうね。」

太「あ、まぁ、なんか朝はすいません、」

看「ホントびっくりしたわよ。全く」

太「あはは」

看「あっ、またお花もらったの!」

太「花?」

看「えぇ、【花水木】聞いたことはあるでしょ?」

太「まぁ、でっ、花言葉も聞いてきたんだろ?」

看「まぁねー、えーと、確か、、【永続性】【返礼】【私の想いを受けてください】だったかしらね。」

太「返礼、、」

看「あ、私行くわね!おやすみ!」

太「おやすみ、、」

・・・
ー1人ですー

太「、、返礼、、か。みんな、、怒るかな、、」

その日は申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

その時は突然に、、。→←心臓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト(プロフ) - 過去4位ありがとうございます! (2019年4月12日 12時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - まゆゆみさん» まゆゆみさん!ありがとうございます! (2017年11月12日 20時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆみ(プロフ) - ナイトくんこんばんは。お話拝見しました!とても読みやすくて面白い!!これからも更新頑張って下さい! (2017年11月12日 18時) (レス) id: a59bbc50eb (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 来夢さんありがとうございます!! (2017年11月3日 16時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 面白いっすね!!頑張ってください!! (2017年11月2日 23時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト | 作成日時:2016年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。