検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,273 hit

5日目 ページ2

太「はぁ。」

小さくため息をつく。
最近調子が悪い、点滴のせいかと思ったけどそうじゃないみたい。

それに、、

あの日、怪我した日から俺の腕に変なあざみたいのができた。
それは俺以外には見えていないらしい。
そのあざは最初、腕だけだったのが今では体半分を覆うくらいまでにいたっている。

俺の体はだんだんおかしくなっているようだ。

ガラガラ

タ「太一さん、こんにちは!」

太「タケル?なんで、、いるんだ?」

タ「中学生と高校生は違うんですよ。」

太「あっ、そっか。お前は中学生だったな。」

タ「今日は珍しい人もいますよ。」((ニコッ

太「?」

丈「大丈夫かい?太一君。」

太「丈!えっ、なんで?塾は!?」

丈「まぁ、午前中と夜だからね。」

太「あっ、そうか。」

丈「あっこれこれ!はい。」

太「えっ?」

そういうと丈は太一に参考書を渡した。

太「、、、ウケ狙い?」

丈「いやいや!入院中何もしないのはダメだからね。これで勉強でもしてくれ!」

太「、、、ありがとう。」(苦笑)

タ「そろそろヒカリちゃんも来ると思いますよ」

太「そっか、ありがとな」((ニコッ

タ「いえ、あっ僕これから予定があってすいません」

太「いや、来てくれるだけありがとな。」((ニコッ

丈「じゃあ僕も失礼するよ。家に帰って復習しなきゃだしね」

太「そっか、来てくれてありがとうな!丈」

丈「いや、もっと長くいてあげたかったんだけど」

太「いいよ、ありがとな。」

タ「じゃあ、太一さん。」

丈「早く直してくれよ」

太「あぁ、」

ーーー
ガラガラ

ヒ「ごめんね、お兄ちゃん遅くなって」

太「別に大丈夫だ」

ヒ「お兄ちゃん?」

太「ん?」

ヒ「嬉しいことでもあった?」

太「なんでそう思うんだ?」

ヒ「だって顔が、、嬉しそうだもん。」

太「((ニコッ まぁな。」

ヒ「よかったね。」

今日は平和で終わった、、。

そう思いたかった、、でもそうさせてはくれないらしい。


_______________________
すいませんナイトです!

更新出来なくてすいませんでした!

実はテストがありまして、、

やばかったです。

明日は友達とカラオケに行くかもです!

これからもお願いします!
コメントと評価!

その日の夜→←夢の中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト(プロフ) - 過去4位ありがとうございます! (2019年4月12日 12時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - まゆゆみさん» まゆゆみさん!ありがとうございます! (2017年11月12日 20時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆみ(プロフ) - ナイトくんこんばんは。お話拝見しました!とても読みやすくて面白い!!これからも更新頑張って下さい! (2017年11月12日 18時) (レス) id: a59bbc50eb (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 来夢さんありがとうございます!! (2017年11月3日 16時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 面白いっすね!!頑張ってください!! (2017年11月2日 23時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト | 作成日時:2016年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。