検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,596 hit

40話 ページ8

貴方side


次の日ーーーーーー(小説のマホウ☆)



作者「さかたんとちょっと話しすぎてほかの人達の影が薄くなってきてます!

なので、次の日まで飛ばしました!(言い訳)」



意味がわからんね!



まぁ今日もぉ?美和ちゃんにぃ?癒されるしぃ?さかたんより美和ちゃんだしぃ?



えぇ?美和ちゃん美和ちゃんうるさい?



………



よし学校に行こうか!



ガチャ

テーテレレーテレレッテー



『Aハ、アルキダシタ』





96「モンスターガアラワレタ!」



?!Aはドウスル!?



1,タタカ((『……(無視)』


Aはムシヲエランダ


2,イワセテホシカッタネ


3,ソウダネ


1,セリフイイオワッタシノミイコーゼ←


2.3,ソウシヨッカー←


96「えぇ!?ツッコミどころ満載なんだけど!?」



まふ「文字って喋るんですね…」



うらた「そうだね」



そらる「セリフ言い終わったし飲みいこーぜ」←



坂田+美和「「そうしよっかー」」←



『…皆なにやってんの(((((°°;)』


真似しなくていいんだよ!?


まだ未成年でしょ!?


「ってかまだ未成年だね!」



なに!?私の心読めるの!?


『ほんと美和ちゃん天使』



「いやぁ照れるよォ!」



『うふふー』


うらた「うん…早く学校行こーぜー」



(現在時刻8:25)



皆「……あ、」


皆「………」(無言でダッシュ)


・数秒後・


まふ「ゼェゼェ…み、みんなぁ…なんでそんなにはやいのぉ!!!」



『そ、だよぉーおいてかないでぇぇぇ!!』


美和「チラッ」


そらる「チラッ…ブンブン」(首振ってる音よ!)



そら美和「…しょうがないなー↑」



ヒョイ


ん?身体が浮いてる…

『え!?』



まふ「そ、そらるさん?」



『美和ちゃん?』



まふA「なんでお姫様抱っこ!?!?」



そらる「だってーおんぶなんてかっこ悪いでしょ?」




「そうそうそれに、Aは女の子なんだよ?パンツ見えちゃうじゃん!」←



そうだけどー!


そんなことまで考えてくれてたの?



美和ちゃん大好き!!

──────
ほんとにねーうん。2までいってすごい更新速度遅くなってきた気がする…

ごめんよ!天使様!次回もお楽しみにね!!

41話ちゃん→←サンキュー話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - つ、続きが欲しい、、いい (2021年9月8日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
ミーにゃ(プロフ) - 続き……………… (2019年9月20日 7時) (レス) id: 14c0d878c9 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - つ、続きをっ つづきをくれえええええ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 59ab1c0c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - |・ω・`)あの・・・続きは(´・ω・`)? (2019年7月20日 19時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - わしもこんなノリの友達欲しい……そしたら素が出せるのにうわあああああああああ!みんなの前では普通のテンション高い人でいるつもり← (2018年11月22日 13時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Msk | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。