検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:54,600 hit

35話話! ページ3

え?ねぇねぇ皆なに?全裸待機してたの!?通知がすごい来るんだけど!?嬉しいんだけど!?

ありがとうございます!

────────

貴方side


ガラッ


『おはよぉ!』




坂田「おはー!」



よーし我が愛しのdesk!ストッ


とっとこ「うわーぶりっ子またキター…」




ハム「だね…なんで坂田くんと一緒に来てるの?」




太郎「ほんとだ!坂田様と手ぇ繋いでるし!」



うん!いつも通り!怪我のこととか心配されないの悲しいね!


( ゚д゚)ハッ!悪口より気になるものがあるんだけどさ…





皆気にしてないかな?…名前どうした!?前までモブ美とかの名前だったのに!




とっとこ○ム太郎って…あれやん。あのオレンジ色とクリーム色の生物…





wwwwwwやべっ今ツボったwwwな、涙でるぅ…www



『…(涙目)』←(笑いこらえてます。)




坂田「…A……大丈夫やからな、俺が着いてんで」ギュッ←(勘違いしてます。身長的にね…あと隣の席です。)




え!?なにこいつ!ギュッってしたよ!ギュッって!




なんで!?



美和「おはよー!」



スッ


坂田「あ…」


『美和ちゃん!…あ、みわちゃぁん!』





大丈夫だよね?ぶりっ子入れたもんね!





「あ、ww神咲さんおはよーw」





ハム太「わー!美和ちゃんやっさし」





郎「それなー」




「そんなことないない!」





モブ達だけ美和ちゃんと喋ってずるい!




じゃあデートのお誘いしよー!





『みわちゃぁん!』




「なに?神咲さん」



『今日の放課後一緒にお買い物しましょぉー?勿論王子様たちもねぇ?』



「え?あ、わかったーいいよー」



とっとこ「美和ちゃんかわいそー」



うるせーな!こっちはo(。>ω<。)o︎ってキャラ作らなきゃいけないの!



ばーか!モブのばーか!←

──────

駄作者です。突然ですが皆さんは自分の陰口を言われてるのを見てしまった時、どうしますか?

私はそんなことほっといて遊びますね←

まぁこれから話すのはこの話と関係ないんですけど、今日の放課後、私含め5人で帰ってたんです。
私は話についていけず、皆の後ろで歩いてました。

そしていつもであれば、少し歩いたところで3人と別れて同じ方角に家がある子と帰ってたんです。
でも、今日はなんか自分はいらないんじゃないのかとか考えてしまって家まで1人で帰りました

まぁ何が言いたいのかと言うと、明日まで少しやすませてください。自分勝手ですいません…



Msk

36話!→←何話だっけ?…あ、34話だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - つ、続きが欲しい、、いい (2021年9月8日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
ミーにゃ(プロフ) - 続き……………… (2019年9月20日 7時) (レス) id: 14c0d878c9 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - つ、続きをっ つづきをくれえええええ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 59ab1c0c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - |・ω・`)あの・・・続きは(´・ω・`)? (2019年7月20日 19時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - わしもこんなノリの友達欲しい……そしたら素が出せるのにうわあああああああああ!みんなの前では普通のテンション高い人でいるつもり← (2018年11月22日 13時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Msk | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。