検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:54,595 hit

48話笑羽輪和…わっていっぱいあるんだな ページ19

坂田side


やっほーーー!みんなのアイドルゥさかこちゃんだよぉ!


……………おrrrr


Aすげーな…いつもこれやってるんよ


まぁうん。慣れって怖いって言うけどこのことか


ガラッ


おっ!空き教室からの悲鳴が聞こえてきたからそろそろだとは思ったけど結構早く帰ってきた!←



坂田「A〜」ギュッ



『わぁっ!さ、さかたん?皆みてるよぉ?』


…あ、この際聞いちゃおうかな、



” 隠してること全部 ”



いやまて、こっからどう移動させるん?どこに行くん?…このまま動く?



Aも抵抗できんしこの方法の方がいいやん!場所は…近いし屋上でいいや



坂田「やだー!離れない!」



『えぇ…ってちょっ!さかたん!どこ行くの!?』



坂田「そんな大声出さんとって、ぶりっ子じゃないってバレるで?」(小声)


『あ、…や、やめてよぉさかたん!どこ行くのぉ?』



坂田「このままだと時間がな……んーよいしょっ」


『え?…きゃあ!』


こっちの方が早い早い!…今?今はな、お姫様抱っこしてるんよ!



・10秒後・

屋上に着いた


坂田「…ここでいいな」


『もう!さかたん!急に連れてきてどうしたの?』


坂田「あぁ…ちょっと聞きたいことがあってね」



『ん?どうした?』










坂田「なに…隠してるの?」


『え?』

_______
はい!急展開ヤバみっすね!

えーっと、大阪の方あの地震大丈夫でしたか?私も友達が大阪にいます。最近は連絡取れないでいます。
思い出したくないという人やトラウマになっている人もいると思うので小説の方になにも書いてなかったんですけど、東日本大震災のようにあとからまた大きな地震が来るかもしれません。大阪に住んでいない人も、すぐに避難できるように避難準備をしといた方がいいでしょう!これからもこのような地震が来ることのないよう、願うしかありません。

なんか急に真面目な話してすいません!

以上Mskでした。次回もお楽しみにー!!

49話!!!→←お知らせ(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - つ、続きが欲しい、、いい (2021年9月8日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
ミーにゃ(プロフ) - 続き……………… (2019年9月20日 7時) (レス) id: 14c0d878c9 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - つ、続きをっ つづきをくれえええええ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 59ab1c0c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - |・ω・`)あの・・・続きは(´・ω・`)? (2019年7月20日 19時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - わしもこんなノリの友達欲しい……そしたら素が出せるのにうわあああああああああ!みんなの前では普通のテンション高い人でいるつもり← (2018年11月22日 13時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Msk | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。