検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,598 hit

43話だよぉぉぉぉ!! ページ13

更新〜〜遅れて〜すいま((

ごめんなさいε≡ヽ__〇ノ(スライディング土下座)
________

貴方side

あーーーー!うらたちゃんやっさしいなぁぁぁぁ!!?

(ノω`*)んふふ!わたっしぃ?うらたちゃんの?リスナー?そう!こたぬき!!

(異性としても好きだけど…/////)

っていう感情を持ってた時は小学生の時!


今はァ誰もぉ好きじゃないよ!☆←


えーっと茶番はさておきぃ!次のぉ授業はぁ?


ドゥドゥドゥドゥドゥドゥデデデん!


先生「体育祭の実行委員を決める!!」


はい。体育祭の実行委員決めです。


私の学校の体育祭はね、夏休み始まる前の前の前の前の前の前の前の前の前の前前の前の前の前の前の前(ry


1ヶ月前にやるんだよ!だからね!6月!←(昨日初めて知った人)


梅雨の…時期だね。

この小説を読んでるみんなはあのジメジメとした空気好き?


私はあんま好きじゃないな!

なんかぁ?服が体に密着してジメジメしてるんだもん!


まぁそんな時期にやるからみんなもテン下げしてるのぉ!(急なパリピ感)


モブ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」


ほ、ほらぁ…テンションさが…りすぎ!!

坂田「なぁなぁ…モブ達テンション下がりすぎじゃね?w」


『それな!?』←


先生「実行委員やりたいやつはいるかー?」


皆「シーーーーーーーーーーーーン」


チラッ…


お…ニヤニヤ


『せんせー!』


先生「お!なんだ?まさか実行委員や『んなわけないじゃないですかー!(黒笑)』…お、おう」


『私は!実行委員さかたんにやってもらいたいでぇぇぇす!』


坂田「え!!??はぁぁ!?」


先生「そうかー…坂田か、よし!じゃあ男子は坂田で決定だ!」

坂田「う、うそぉぉ!」


『ごめんねぇ?さ・か・た・く・ん』ニヤァ


「wwwwwwwwwwwwあははっっ!!」



まふ「ぷぷっっwww」



96「ど、どんまいwwwwww」



坂田「あー!…んー!」(涙目)



( ´-ω・)一 →→ ---( ゚д゚)・∵--



『さ、さかたん…』


坂田「な、なんやぁ?」(涙目)


( ´-ω・)一 →→ ---( ゚д゚)・∵--ズッキュ-ン


『ベシッ』


坂田「いった!なにするん!?」


『さかたんが悪い。そうそう。』


坂田「えぇ?」


先生「女子は姫神で決定だー!坂田ー姫神ーよろしくなー」


坂田「はぁぁ!?」

なんか決まってたお!

_____
更新遅れてごめんね!

次回もお楽しみにー!

44話!!!!!!!!→←番外編!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - つ、続きが欲しい、、いい (2021年9月8日 22時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
ミーにゃ(プロフ) - 続き……………… (2019年9月20日 7時) (レス) id: 14c0d878c9 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - つ、続きをっ つづきをくれえええええ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 59ab1c0c89 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - |・ω・`)あの・・・続きは(´・ω・`)? (2019年7月20日 19時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - わしもこんなノリの友達欲しい……そしたら素が出せるのにうわあああああああああ!みんなの前では普通のテンション高い人でいるつもり← (2018年11月22日 13時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Msk | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。