検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,582 hit

江口拓也【お仕事】男主 ページ1

〈〉←セリフ
夢主sibe
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


A〈せんっ、、せい、、、もぉ、、だめだっ、、、てぇ、、〉

江口〈先生じゃなくて__でしょ?ほら名前で呼んでよ〉

A〈__さ、んっ、、!!むりぃ、、、イ きそぅ、、、うぅ、、、あっ、、〉

江口〈あはは、いっぱい出たね可愛いよ、、、、じゃあ次はもっと凄いことしようか〉





「ハイカットォ!!!お疲れ様〜いいのが撮れたよ〜!」


と、満足気に監督は言った


「ありがとうございました〜楽しかったです!!」


B LCDの撮影が終わるとみんなバタバタし始め解散する

俺も台本を持って楽屋に移動した

cbのお相手、攻め役の江口さんと一緒な為、隣を歩く



だが、会話は続かない



実は今回が始めてのB L挑戦で、その始めてが1番仲の良い江口さんとあんなことするなんて恥ずかしくて朝から顔も見れなかった

別に意識してるわけじゃないのに、歩いている時間は全く話せなかった


楽屋に着くと江口さんは自分の荷物をまとめて帰ろうとする

さすがに挨拶なしではいられないと思い喋りかけた


「江口さん!!きょ、今日はお疲れ様でしたぁ!!!!」

「あ、えっと、、俺始めてだったんですけど、めっちゃ楽しかったです!始めてが江口さんでよかった、また次があったら宜しくお願いします!!」

緊張していたからなのかすごい大きい声を出してしまった

しばらくして江口さんの口が開く


江口「始めてが江口さんでよかったとか、そんなことよ〜く軽く言えるよねぇ、、」

そう言って持っていたカバンを置き、俺の近くに来た


江口「演技超可愛かった。また俺の受け役やってよ」

笑いながら、それも頭を撫でられながらそう言った江口さんはとてもかっこよかった

「もちろんです!!いっぱい攻めてくださいね笑」

冗談交じりに言ったつもりだったが、江口さんは一瞬真顔になり顔をもっと近づけこう言った



江口さん「これからAの攻め相手は俺で決まりね」

干支かれ【告白】篠(1)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:干支かれ , 江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - ウイリアムとダンタリオンお好きなんですね…!私もウイリアム性格とかあのテンション好きです!少し前の漫画なので魔界王子知ってる人少ないからなんかちょっと嬉しいです…w (2020年11月21日 23時) (レス) id: 3121e4924c (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 雪華さん» 返信遅くなってしまいすみません、、 同士の方がいてすごく嬉しいです 泣 リクエストありがとうございます!妄想を広げて作らせていただきますね!! (2020年2月29日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 私も干支かれやってます!他にもやってる人がいて嬉しいです!リクエストなのですが、干支かれの篠で、主がロリ化した設定の話を作ってほしいです!よろしくお願いします! (2020年2月18日 23時) (レス) id: fe1e148cd9 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - ぶりこさん» リクエストありがとうございます!表現得意ではないですが挑戦してみますね、、! (2020年2月17日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 実胡斗さん» わわ、同担さま…とても嬉しいです!Bプロもスタマイも存じ上げております、、!甘いの作りますね!!ありがとうございます!!! (2020年2月17日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2020年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。