占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:29,343 hit

42 ページ2

今日は韓国デビュー前の最後のM/ステだ。

アナ「続いては、unisの皆さんです」

最後のトリを任された私達はドキドキでいっぱいだ。この緊張はなかなか抜けないし慣れない。


私たちの紹介映像が流れる。
なんか恥ずかしいな

アナ「大人気のunisですが、最近海外でも人気が出てきました。今回は韓国でデビューする前、最後のMステになります。」

タモ「おー、凄いね。最後ってことは韓国でデビューしたらそっちばっかりになるの?」

タモリさんが質問して下さるとリーダーが

ha「いえ、1ヶ月ほど向こうで活動をしてから日本に戻ってきます。日本と韓国で活動するのでまだまだよろしくお願いします」

そうするとアナウンサーさんが

アナ「日本レコード大賞受賞後初めての音楽番組出演になりますが、何か変わったことはありますか??」

co「はい。特に変わったことはないんですけど、やはり意識が変わりました。」

会場にいた皆さんに祝われたあとに

アナ「先日韓国でイベントを開催されたそうですが、その時のStellarさんの対応が神対応だと話題になってました。どういう意識でイベントをやるんですか??」

まさか私に来るとは思わなかったのでビックリして

「あ、えっとあの」

とどもってしまい、二千華が

ni「Stellarさんに急に当てると緊張してどもっちゃうので気をつけてください」

とニマニマしながら横から入ってきて、笑いに包まれた。辞めてくれ…

「イベントでは、私がやって貰えたら嬉しいことをやっています。ファンの方がいてこそ私たちの活動は成り立つので、共に歩いていく仲間として大切にしています。」

会場が少し沸いた。

タモ「おーそれはすごいね。では準備お願いします。」

日本レコード大賞をとった曲と大ヒット曲を披露して撮影は終了した。

Twitter→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定キーワード:BTS , SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぱに | 作成日時:2019年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。