検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:464,633 hit

21 ページ30

ni「Do you understand?分かりました?私たちアイドル」

二千華が警備員に人差し指を立てながら睨むように言う。

そこまで言わなくてもいいと思うけど…

「騒がせてすいません…二千華ももういいよ。」

今の二千華はぷんすかという効果音がピッタリだ。
団体さんからの目線が気になるのてこちらとしては早くこの場を去りたい。

?「Stellarさんですよね!握手会のレポ見ました!」

身長の大きな人が、目の前に来た。

「Stellarです。ありがとうございます。」

急に来たのでびっくりした。

?「えー!ミンギュ俺より先に行くとかないんだけど!」

?「ホシヒョンが言っててハマっちゃったんですもん」

団体さんから目の細い人が出てきて大きい人とわちゃわちゃしている。

早口過ぎて単語単語しかききとれない。

ni「A姉さんもう行きましょう。マネさんに怒られちゃいますよー」

二千華が横目でそれを見ながら私に言ってくる。

「うん。探しにこさせちゃってごめんね、行こうか」

日本語は相手にはわからないようで、急に目の細い人が

HS「10時10分ホシです!!」

と話しかけてきて頭の中でハテナがいっぱいだった。
10時10分??え??

HS「Stellarさんのファンです。曲すごいです。ダンスもすごいです」

日本語で喋りかけてくれたことに少し感動していたら、二千華が隣からつついてきて早くしろと伝えてきた。

「ありがとうございます。また機会がありましたら、お話しましょう。今日は失礼します」

そうすると大きい人が目をキラキラさせて

MG「キムミンギュです!ミンギュって呼んでください!!覚えてください!」

と喋りかけてくれた。

「はい。ミンギュさんですね。覚えましたよ」

と言うとなんだか彼からブンブン振られている尻尾が見えた気がした。犬系男子だ…

二千華が頬をふくらませながら

ni「姉さん!私を置いてかないで!もう行こう!」

と私を引っ張っ出歩き出したので団体さんからは抜け出した。

ni「なんか、A姉さんが取られたような気がして嫌だった!!!あんまり他の人にいい顔しないで!!」

うちの妹はツンデレで可愛いなぁとほくほくしていたら

ni「あんまり離れると小さいから見失います」

と可愛くない一言を言われた。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子 - この作品大好きです!なので続けてくださると嬉しいです(;_;) (2019年2月2日 21時) (レス) id: eccd95d051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる(プロフ) - 私にとってこの作品は毎日の楽しみようなものなので続けてくれると嬉しいです!! (2019年1月31日 20時) (レス) id: f5d906e6ed (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 私はこの作品、すごく好きです! (2019年1月31日 15時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 楽しみにしている作品です。セブチペンなのでやっときたー!とさらに楽しく読んでます。続編も待ってます(^^) (2019年1月31日 11時) (レス) id: b1c428b9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんさ(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!更新される度、すぐ読ませて頂いてます!とてもステキな作品なので続編も楽しみにしてます! (2019年1月31日 8時) (レス) id: bf015467db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぱに | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。