検索窓
今日:37 hit、昨日:40 hit、合計:464,632 hit

8 ページ12

YouTubeライブにて

目の前にはカメラ、そして隣にはメンバー

ha「こんばんは」

「「「「unisです」」」」

そうです。今からYouTubeライブをして行きます。

「今日は、メンバー全員でライブしていきたいと思います」

韓国デビューがあと少し…
今までの私たちの成長を全部とまでは行かないけど、少し見せるためのものだ



ni「最近覚えた韓国語?沢山ありますよ!!」

co「自分の口で韓国のファンの皆さんに思いを伝えたいので喋れるように毎日勉強していますよ。」

“誰が韓国語いちばん??”

ha「えっとですねー、1番は以外にもAかな?」

ni「誰よりも頑張ってましたもんね!」

co「Stellarは頑張り屋さんなんですよ〜」

褒められるとこそばゆくって

「いえ、私はダンスも歌もまだまだみんなに劣るので、ここではみんなに負けたくないなと思って…」

ni「もーーーー!そんな事言わないで!努力してんのみんなわかってるんですよー!」

そんな事言われても、アンチからの言葉は私の心に刺さるわけで…

“なんか喋ってー!!”

「여러분 언제나 응원 감사 사랑해요」

co「なんて言ったのー?」

「皆さん応援ありがとう!
愛してる!って言いました。」

途端に荒れるコメント欄。あ、ハングルも混じってる!韓国のファンの方だ…

デビュー前なのに心が暖かい。


ha「そしてお知らせがあります。韓国デビューの前にチェキ会、握手会を韓国で行います。」

さっきよりも荒れるコメント欄…

ha「聞きたいことは沢山あると思います。ですが細かいことは明日、Twitterや公式ホームページを通して伝えます」

co「それだけじゃないから待っててね」

そう、DNAを完コピした動画は何も知らされることなく明日急にYouTubeにアップロードされるのだ。

「皆さんの反応がたのしみです。」


ni「それではさよなら!」

fanblog→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子 - この作品大好きです!なので続けてくださると嬉しいです(;_;) (2019年2月2日 21時) (レス) id: eccd95d051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる(プロフ) - 私にとってこの作品は毎日の楽しみようなものなので続けてくれると嬉しいです!! (2019年1月31日 20時) (レス) id: f5d906e6ed (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 私はこの作品、すごく好きです! (2019年1月31日 15時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 楽しみにしている作品です。セブチペンなのでやっときたー!とさらに楽しく読んでます。続編も待ってます(^^) (2019年1月31日 11時) (レス) id: b1c428b9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんさ(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!更新される度、すぐ読ませて頂いてます!とてもステキな作品なので続編も楽しみにしてます! (2019年1月31日 8時) (レス) id: bf015467db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぱに | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。