検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:46,185 hit

家来るってことはさ ページ26

.



最近、花を育てている。
明確な理由は特になかった。
ただ、なんとなく、何かを育てたくて。

たまにわたしの家に遊びに来るあの人は、この花に気付いているんだろうか。
真っ赤な色のこの花は、色のないわたしの部屋の片隅で、少しだけ目立って、全体の寂しさを抑えてくれる。

仕事から帰ってぼんやり一人で過ごす日だって、この花の存在が落ち着きを与えてくれる。

でもそれはきっと、この花だけのお陰ではないのだろう。



「あかさくん」



一人の時に口に出すと少しホッとする。
けれど少し空しくなる。想っているのはわたしだけなのだと感じて。

彼を感じると、幸せな気持ちになる。
話していると、落ち着く。
何か頑張ろうと思うとき、そこにはいつも、彼がいる。

今度わたしの家に呼んだとき、この花のことを話してみようか。


この花の名は、 カカリア 。

花言葉は、 秘めた恋 。


秘めた想いを隠したまま終わらせるのは得意だけれど、今回のこの気持ちはもう、隠せないかもしれない。



.

わたしのかわいいひと→←バカップルじゃんね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 小説 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうめ - おりさん» すごいミラクルが起こりました…私の好きな人…よく京都に行っています…(o^^o)…是非お友達になりたいです! (2018年10月15日 2時) (レス) id: e23b3d6363 (このIDを非表示/違反報告)
おり(プロフ) - えぬえぬさん» わあぁコメントありがとうございます...(;-;)一番最初の話、私も書きながらきゅんとしてしまったのでそう言っていただけて嬉しいです笑 自分のペースで、ってすごく大事にしているのでそう言っていただけるのありがたいです。頑張ります* (2018年8月23日 22時) (レス) id: b57afa9fcd (このIDを非表示/違反報告)
えぬえぬ - 題名に惹かれて来たのですが、話の内容も濃く面白くてハマりました。個人的に一番最初のお話が好きです、他のお話も面白いのですが…(笑)これからも自分のペースで更新頑張ってください!応援しています (2018年8月23日 19時) (レス) id: 6c842c63e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おり | 作成日時:2018年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。