検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:150,360 hit

ちなみに三神さんは歌い手でもなんでもありません() ページ31

佐「んあー。楽しみだ…。」

「そんなにー?笑」

三「なにがそんなに楽しみなんですか…?」

佐「あー…っと、動画?」

三「どんな動画ですか?」

「マリオメーカーって知ってます?その実況ですよ。」

三「あぁ!そうなんですね〜!」

佐「あーっと、三神さんはゲームとかしないんですか…?」

三「そう、ですね…。僕もやるより見る方が好きです…。」

「そうなんですか…。」

ピロンッ

「ん?あ。」

さとみくんだ。

さとみ:リハ中、ころんとパシャリ!

さとみ:写真を送信しました。

「〜ッ!///」

佐「ん〜?…あぁ。」

さとみ:ど?

A:かっこよすぎて死にそうです…。

A:A、今めっちゃ赤面してまーす!由美

「ちょっ!由美!?!?」

佐「事実でーす。」

三「…彼氏さん、ですか…?」

「ふぇ!?」

佐「そうですよ!」

三「そう、なんですね…。」

?なんで三神さん、落ち込んで…?

佐「(あ〜な。)三神、おつ。」

三「!!??え、いや、僕はそんな…!!」

「??どうしたの?由美。」

佐「知らなくてもいいことが、世の中にはあるんだよ。」

??

由美、何言ってるの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三神いいいい!!!

三神さんの名前決まってないとか言えない()

24時間リレー生放送ですか!→←新キャラだあああ!!(更新してなくてごめんなさい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 無理しないで休んでゆっくりでいいですから更新してください!どんなに遅くてもまっています!愚痴もたくさんこぼしていいと思います。溜め込まないでくださいね。私が溜め込んでしまっていけない方向に走ってしまったこともあるので。涙の雫さんは私にひつようです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - この作品は結構昔から読んでいてとても大好きです!私も姉がいて運動も勉強も絵も上手な才能があるんです。私はなにもできなくて比べられてばっかりで、、同情とは言いません、ただ同じ気持ちがあるなって思いました。私にとって涙の雫さんは必要です! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 涙の雫さん大丈夫ですか…?私は雫さんのお話好きです!楽しみにしてます!ゆっくり休んでください。そしてもしよかったら戻ってきてまた素晴らしい作品描いてください!図々しくてすみません… (2020年1月15日 21時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 雫さん» うちも、今、なやんでることがあってさw だから、自分の趣味とかで吐き出してもいいと思うよ (2019年12月21日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
- 芽唯さん» 逃げてもいいんですかね…。同じ状況でしたか…。一緒に頑張りましょう!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: f2a3c31a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙の雫 | 作成日時:2019年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。