検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:150,285 hit

なんと……この度……! ページ14

「ん〜…ふわぁ…。」

さ「おはよ。」

「さとみくん…おはよう…ございます…。」

さ「ふふっ。朝ごはんできてるよ。」

「ありがとうございます…ふわぁ…。」

さ「あ、今日ころん泊まりに来るわ。」

「はい…え?」

今日ころん泊まりに来る…?

「ええ!?」

さ「あ、起きた。」←

「え、え?」

さ「動画撮るんだよ。見てる?」

「いやいや!動画楽しみにしてますよ!?」

って!

「そうじゃないです!片付けないとじゃないですかぁ!いやいや!今日仕事だどうしよう!」←

さ「片付けとくから、ご飯食べな?」

「ああ、そうでした!いただきます!」

あ、美味しい。←


「いいですかさとみくん。ちゃんと片付けておくんですよ?」

さ「うん。」

「わからなかったら聞いてくださいね?」

さ「大丈夫だよ。」

「夜は何がいいですか?買ってきますよ。」

さ「肉じゃがかな。」

「分かりました。」

さ「行ってらっしゃい。」

「いってきます!」

なんと今日、ころんくんが来るらしいです。

由美、するどい…!笑→←さとみくん、料理力上がりました?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 無理しないで休んでゆっくりでいいですから更新してください!どんなに遅くてもまっています!愚痴もたくさんこぼしていいと思います。溜め込まないでくださいね。私が溜め込んでしまっていけない方向に走ってしまったこともあるので。涙の雫さんは私にひつようです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - この作品は結構昔から読んでいてとても大好きです!私も姉がいて運動も勉強も絵も上手な才能があるんです。私はなにもできなくて比べられてばっかりで、、同情とは言いません、ただ同じ気持ちがあるなって思いました。私にとって涙の雫さんは必要です! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 涙の雫さん大丈夫ですか…?私は雫さんのお話好きです!楽しみにしてます!ゆっくり休んでください。そしてもしよかったら戻ってきてまた素晴らしい作品描いてください!図々しくてすみません… (2020年1月15日 21時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 雫さん» うちも、今、なやんでることがあってさw だから、自分の趣味とかで吐き出してもいいと思うよ (2019年12月21日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
- 芽唯さん» 逃げてもいいんですかね…。同じ状況でしたか…。一緒に頑張りましょう!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: f2a3c31a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙の雫 | 作成日時:2019年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。