検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:150,365 hit

さとみくん、料理力上がりました? ページ13

「じゃあね由美!気を付けて帰ってね!」

佐「Aもね!」

「うん!」


「ただいま〜。」

さ「おかえり。」

「今日の動画見ましたよ!」

さ「ほんと?どうだった?」

「とっても上手でした!やっぱさとみくんは凄いですね!」

さ「ありがと。ご飯食べる?出来てるよ。」

「ありがとうございます!食べますよ!」


「「いただきます!」」

さ「それにしても、Aの会社にすとぷりすなーがいるとはなぁ…。」

「私もびっくりしたんですよ!」

さ「え!どういう経緯で知り合ったの?」

「ライブ会場に入ったら、声かけられて。すとぷりすなーだったんですねーって話してたらなんと席が隣同士だったんですよ!w」

さ「なんという奇跡。」

「ですよね!」

こんなことってあるんですね〜!

「…でも、すとぷりがいてくれなかったら、お互いが好きって思うものがなかったんですよ!

これもすとぷりが結んでくれた輪だねって話してたんですよ〜!」

さ「そっか…そっか!」

「はい!」

ん、美味しい。

「あ、お弁当ありがとうございました!あれのおかげで午後も頑張れました!」

さ「それはよかったよ!」

今日も楽しい一日でした!

明日も頑張ろう!

なんと……この度……!→←え、由美すご。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 無理しないで休んでゆっくりでいいですから更新してください!どんなに遅くてもまっています!愚痴もたくさんこぼしていいと思います。溜め込まないでくださいね。私が溜め込んでしまっていけない方向に走ってしまったこともあるので。涙の雫さんは私にひつようです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - この作品は結構昔から読んでいてとても大好きです!私も姉がいて運動も勉強も絵も上手な才能があるんです。私はなにもできなくて比べられてばっかりで、、同情とは言いません、ただ同じ気持ちがあるなって思いました。私にとって涙の雫さんは必要です! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 3d4cb2b3d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 涙の雫さん大丈夫ですか…?私は雫さんのお話好きです!楽しみにしてます!ゆっくり休んでください。そしてもしよかったら戻ってきてまた素晴らしい作品描いてください!図々しくてすみません… (2020年1月15日 21時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 雫さん» うちも、今、なやんでることがあってさw だから、自分の趣味とかで吐き出してもいいと思うよ (2019年12月21日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
- 芽唯さん» 逃げてもいいんですかね…。同じ状況でしたか…。一緒に頑張りましょう!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: f2a3c31a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙の雫 | 作成日時:2019年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。