検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,558 hit

59 ページ10

side 宇野昌磨

数分経った時だった。

ーピコーン

もう一度、ホテルの室内にラインの通知音が響いた。



"好きな人くらいいる"


俺は思わずベットから起き上がってしまった。

「いんのかよ!」

ゆづくんはないとは思うんだけど。
愛知にいたときは聞いたことはない。とするとカナダに行ってからできたと思われる。
まさか、カナダ人?!
それでなくとも外国人が濃厚になるなぁ。

"誰?!"

みーが好きになるってどんな奴だよ。
気になる。
どんなイケメンを目の前にしても、どんなに優しくされても誰にもなびかなかったみーが?!
あの、ゆづくんでさえあしらわれてるのに?!

頭の中で軽いパニックが起きる。

"そんなの言わないよ。その人、絶対私のこと好きにならないから、言葉にするだけ空しいし"

なんだか、心に石が投げ込まれたような気分だった。


俺の勝手な思い込みだったのかもしれないが、俺とみーは何でも言い合えるような…。
そういう仲だと思っていた。

でも、みーはそういうふうには思ってないんだよな。


"その気持ちがあるならロミジュリ大丈夫なんじない?"


まぁ、人って変わる。

いくら、小さい頃から一緒だったからっていつまでも一緒とは限らない。

みーも変わる。
俺も変わる。



"どういうこと?"



まぁ、でもブレたくないところはある。


"その気持ちをプログラムにぶつければいいんじゃない?"



みーがそうじゃなくなっても。

俺はみーの味方でいる。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっき(プロフ) - 完結されてからかなり経ってしまっていますが、読ませていただいてすごく好きな作品になりました。書いて下さってありがとうございます!それだけ伝えたくてコメントしました(*^^*)見てくださるといいなぁ、なんて思ってます! (2021年12月7日 22時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 大変お久しぶりです。最後まで読ませて頂きました。ぜひとも、時間があるときで構いません。名前を自分の名前に変換したものを読みたいので、よろしくお願いします。 (2018年9月2日 8時) (レス) id: 058ee396c0 (このIDを非表示/違反報告)
納子(プロフ) - yuccoちゃんさん» ほんとうに読んでいただきありがとうございました! (2018年4月9日 9時) (レス) id: 21906f0f83 (このIDを非表示/違反報告)
yuccoちゃん(プロフ) - こんばんは!ゆづのドSなセリフにトキメキました!言われたい!サイコーの終わりでした!番外編で続きも読みたいです! (2018年4月8日 1時) (レス) id: 72d5e5baf7 (このIDを非表示/違反報告)
納子(プロフ) - 鹿さん» いつも丁寧なコメントをありがとうございます。読んでいただけてほんとうに嬉しいです (2018年3月29日 20時) (レス) id: 21906f0f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納子 | 作成日時:2017年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。