検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:269,835 hit

. ページ18

.
.


石川「ただいま〜」

「おかえり(笑)」

自分の家のように入っていく祐希

疲れたみたいですぐソファーに寝転がる

「祐希誕生日おめでとう、あとスパイカー賞おめでとう。遅くなってごめんね?」

石川「え!ありがとう!」


バタバタしててなかなか渡せていなかった

今回もまた悩みに悩んだ末
SEVのブレスレットだ

プレー中はつけれないけど
ゴツくもないから普段使いできるかな、って思って

石川「これめちゃくちゃいいね、ネックレスと同じだし。シンプルでかっこいい」

石川「普段つけるね!ありがとう!」


「よかった気に入ってくれて」


さっそくつけてくれてる


「似合ってるよ」


石川「ありがとう!」

満面の笑みで返してくれる姿は
大型犬のように可愛い


石川「久しぶりに家に来れた〜めっちゃ落ち着く」


洸史にお願いして外泊届け出して泊まっていくらしい


石川「今日のご飯は〜?」


「何食べたい?トマト?」


石川「やめて(笑)ハンバーグ食べたい」



冷蔵庫の中確認すると材料はあったので作ることに
その間に祐希はお風呂へ


作ってる途中に電話が

「もしもし〜」

真佑「もしもしAちゃん?久しぶり〜」

「真佑ちゃん久しぶり〜元気?」


"元気だよ!"っていつもどおりで安心した


「高校、下北沢成徳にしたんだって?4月から東京だね」

真佑「そうなの!Aちゃんと会いやすくなるね!」


真佑「学校慣れたら一緒にデートしてね」


「私で良ければデートするよ〜かわいいなあ真佑ちゃん」


可愛い真佑ちゃんにデレデレしながら料理を進める


真佑「今日何食べるの〜真佑も食べたい〜」


「今日はハンバーグだよ!私ので良ければいつでも食べさせてあげるよ〜!」


石川「あがったよ〜…あ、ごめん電話」


真佑「え!祐くん!?ずるい!泊まりに来てるの!?」


石川「は?真佑?なんで電話してんの?」


真佑「Aちゃんと話したかったからです〜よく電話してるもん。お兄ちゃんばっかり独り占めしてずるい」


「4月からはいつでも来れるよ〜いつでもおいで?」


石川「いやお前は来んな!」

真佑「なんでー!!!」


兄妹喧嘩(?)が始まってしまった(笑)

その後落ち着いて二人でバレーの話も少しして
すぐ祐希が切っちゃった


「真佑ちゃん元気そうでなにより」


石川「あれはうるさすぎ」

.
.

(お兄ちゃんずるい!)

(俺の居場所は譲らない)

(可愛いな〜真佑ちゃん)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうこざいます。どういう展開で持っていこうか悩ましいところですが、頑張って完結を目指したいと思います。応援ありがとうございます。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 一気に読ませていただきました。このあと祐希くんがどんな風にアプローチするのか楽しみです。更新頑張ってください! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 2bcab9c47e (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ma9さん» コメントありがとうございます。続き少しずつですが頑張りたいと思いますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。こればかりは仕方ないですよね…素晴らしい活躍をチーム全体で期待してます。 (2021年6月3日 13時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
ma9 - 急に失礼します。楽しく読ませていただいてます。頑張って下さい。そして、柳田選手の事は同じくショックでした。他の選手には頑張って頂きたいですね。 (2021年6月2日 22時) (レス) id: 6caee87ad9 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - M-Y8-14さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しく思います。少しずつですが、また再開しようと思います。待っていただけると幸いです。 (2021年5月31日 1時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。