検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:269,794 hit

. ページ16

.
.


W杯が開幕した


強豪との戦いは一筋縄ではいかない


悪戦苦闘しながら最終戦


世界ランク2位のロシアとの対戦


祐希もこの大会すべてスタメン出場できた

連戦が続き選手たちの疲労も溜まる

だけどロシア戦はそんな疲れを見せずに


解説「28-27日本セットポイント、最後は石川が決めたー!!!」

解説「日本ロシアから1セット取りました!」



「よし!!!」


その後も接戦でフルセットまで持ち込んだが

最後はロシアのサービスエースでW杯は幕を閉じた


大会成績は5勝6敗の6位

日本はこれからもっと世界に通用できる
と言うことがわかった大会だ


表彰式では日本からは祐希が
個人賞でセカンドベストアウトサイドスパイカー賞をいただいた


表彰されてる彼を見ると
この大会で更に逞しくなって

顔つきが大人になった気がした


表彰式の写真を撮ってると後ろからマサが


柳田「かっこよくて仕方ないって顔に出てるぞ」


「うっ…!ますますかっこよくなるんだもん、心臓がいくつあっても足りません」


柳田「祐希にいちいち振り回されてるお前の反応見るの楽しいよこっちは」


「深刻な問題を楽しむのやめて?」


"ほら、クールダウンしっかりやって"というと
マッサージしてほしかったようだ



痛いところ重点的に押してやる


柳田「痛いんだけどそこ!」

「治療してるので静かにしてくださいー」


石川「俺の表彰ちゃんと見てた?(笑)」


.
.

(ちゃんと見てたよ!)

(おめでとう、お疲れさま)

(Aもね、お疲れさま!)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうこざいます。どういう展開で持っていこうか悩ましいところですが、頑張って完結を目指したいと思います。応援ありがとうございます。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 一気に読ませていただきました。このあと祐希くんがどんな風にアプローチするのか楽しみです。更新頑張ってください! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 2bcab9c47e (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ma9さん» コメントありがとうございます。続き少しずつですが頑張りたいと思いますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。こればかりは仕方ないですよね…素晴らしい活躍をチーム全体で期待してます。 (2021年6月3日 13時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
ma9 - 急に失礼します。楽しく読ませていただいてます。頑張って下さい。そして、柳田選手の事は同じくショックでした。他の選手には頑張って頂きたいですね。 (2021年6月2日 22時) (レス) id: 6caee87ad9 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - M-Y8-14さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しく思います。少しずつですが、また再開しようと思います。待っていただけると幸いです。 (2021年5月31日 1時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。