検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,119 hit

7.推しとのおすすめの眠り方 ページ8

またまたブラウザからです。
更新遅くてすいませんしたぁぁぁぁぁぁ!!


_____________________
この寝方は推しとの抱擁が恥ずかしい方にも温もりが欲しい方にもおすすめできます。


私が独自に開発した眠り方をご紹介します…









1.まず枕を抱きます
(ここだけみると「うん…?」って感じですよね)






2.枕と自分との間に推しを挟み、サンドウィッチマンにします。

(ちなみに私は胸に挟んでます。そんな胸無いけど)




3.布団を深く被ります
(布団を深く被ることでバレないしとにかくあったかいしお布団はいい匂いだし…でもう最高!)







たったこれだけ?と思うかもしれませんが1度やってみて下さい!!

それでも物足りない欲求不満なあなたは想像力を使い妄想してみるともっと深い眠りにつき、推しとの愛も育めるでしょう。






推し「なんか僕との眠り方とか発表されちゃってるし……どんだけ僕のことすきなの…。それに胸に挟まれるの結構クるんだからね…//」



A「えっ…?今なんて言ったの?」






推し「なんでもないよ。こんな夜中に更新してないではやく寝なよ…僕も寝たげるから……ヨシヨシ」



A「なんか推しとイチャイチャできるんだが……幸せ」

8.勘違い→←6.旅行(後半)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクルス - 蒼空さん» 起きたら一番にちゅーしてます(( (2020年10月15日 1時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 推しは…頭の中でーーーしたりして、ねむっています。グッ!ぉしが……ト、うとい!!! (2020年10月10日 22時) (レス) id: d47ab5b215 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 起きたら横にいてにやけてる毎日です((( (2020年10月10日 7時) (レス) id: 4020fc2444 (このIDを非表示/違反報告)
マナミ(プロフ) - ピクルス(花霞)さん» 同棲してて、無一郎君の人形です (2020年10月7日 16時) (レス) id: 1ad169d590 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス(花霞) - マナミさん» ちなみに何の人形ですか? (2020年10月7日 15時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花霞(同一人物)ピクルス | 作成日時:2020年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。