検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:53,454 hit
.



.


落ち込んだとき。

泣きたいとき。

人肌が恋しいとき。


私に元気をくれたのはあなたでした。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚

【出演】
・アバンティーズ
・あるてぃめっとよにん!
(もちのアートエボ、ねぎりょー。、いつもの俺ん家)
・桐崎栄二
・スカイピース
・すしらーめんりく
・東海オンエア
・パオパオチャンネル
・ハクマイン
・ハコティッシュ!!!
・はじめしゃちょー
・Fischer's
・ポッキー
・よきき …new!…
・水溜りボンド
・みやかわくん
・みやゆう …new!…
・レイターズ

(追加予定あり)




【リクエスト】
“誰とどんなシチュエーションなのか”書いて欲しいです。(曲もOK)

リクエストのお話はタイトルの前に○がついてます。



【他作品】
masyuta_do!

↑作者ホムペからどーぞ♡


>お知らせは「From ましゅたーど」をご覧下さい

>受験生のびのび更新隊執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 桐崎栄二で - リクエストなんですけど、、、未成年夢主がタバコ吸ってたときの反応書いて欲しいです!→タバコ吸ってる理由がじ、さつするため (8月3日 7時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - 凄く面白かったです…!!虫さんのやつで泣きかけました笑頑張ってください! (2018年8月28日 16時) (レス) id: b3c6cffc08 (このIDを非表示/違反報告)
水野 海荷(プロフ) - 「あるてぃめっとよにん!」で検索かけたらこの作品に出会いました!本当にキュンとしました!もちくんの作品が呼んでみたいです! (2018年8月19日 19時) (レス) id: 08728fc9b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ - 最高でした!ねぎさん可愛かった。:+((*´艸`))+:。あの、リクエストで、もちくんとツンデレのイチャイチャ系見てみたいです!、よろしければお願いします! (2018年8月2日 2時) (レス) id: 95a3ba9f97 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - すごくキュンキュンしまくりです(´;ω;`)!リクエストしたいです!水溜りボンドのトミーみたいです!キュンキュンしたいです! (2018年7月29日 10時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅたーど | 作成日時:2018年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。