検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:223,603 hit

ぶりっ子 89 ページ2



こうして、私たちの涙あり笑いあり(?)、癒しあり(禰豆子ちゃん)の休養生活が始まった。

休養中だからといってダラダラしても、それこそ体力が落ちてしまうため最低限のリハビリを行った。

背中の打撲は意外とはやく完治したので、昼間は体幹トレーニングや筋トレなど、尻に負担がかからない程度に頑張った。しかも常中をしながら、だ。ものすごくキツかった。

怪我の問題でほとんど私しか常中の訓練が出来なかったが、それでも皆快く訓練に付き合ってくれた(伊之助は不満そうだった)

夜、睡眠中に私の常中が途切れないように交代しながら見張ってくれたのだ。

常中が切れたら炭治郎は体をゆさぶって、善逸くんは小声で呼びかけてくれたが、何故か伊之助は日輪刀のさやで私のことをぶっ叩いて起こした。くそ痛かった。

それどころか夕飯のおかずまで奪いに来たが、鍛錬に付き合ってもらえてるんだからと殴りたい衝動を必死で抑えた。(頑張った)

でも常中をやるのは本当にしんどくて、何度も挫折しそうになったがその度にみんなが励ましてくれたり、禰豆子ちゃんが頭撫でてくれたりしたので続けられた。

そして___。


「は???これAちゃんずっとやってたの??え、普通にすごくない??」

「……確かに、だいぶ辛いな。伊之助!足が生まれたての子鹿になっているが大丈夫か!!」

「生まれたての子鹿になんかなってねえ!!!それを言うならお前らだってそうじゃねえか!!」

『ほーらいのちゃん、ここまでおいで〜〜』

「ムギーーーーッ!!!!!」

「Aちゃんそれくらいにしてあげて……」


ガクガクと膝を震わせる彼らを見て少し(?)笑ってしまう。分かったか常中の辛さ。

でも、この常中のおかげで良いこともあった。

尾てい骨のヒビも、常中のおかげか割と早くに治ったし。前より動きやすい気もする。まだ完璧には身に付けられていないが。

でも、炭治郎たちは治るのに時間がかかって常中の訓練はあまり出来なかった。……まあ、アニメで生き残れてたしこの3人は大丈夫だとは思う。問題は私だ。


『(……しのぶさんとも会うかもしれない。覚悟を決めなきゃ)』


姉に会うだけでこんなに緊張することってあるのかな????

ぶりっ子 90→←ぶりっ子 88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (982 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまもん - 最高です。ドタイプな作品です。更新お願いします! (2月29日 15時) (レス) @page27 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新待ってますね!ゆっくりでいいので! (1月7日 18時) (レス) @page27 id: 4e402dc10b (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - 続きが気になります!更新待ってます!! (7月21日 22時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
るる - 天才過ぎませんか????更新待ってます!!!!! (7月15日 23時) (レス) @page27 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
阿部葵(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (7月12日 10時) (レス) @page27 id: c05e48fdcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2020年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。