検索窓
今日:3 hit、昨日:228 hit、合計:1,795,876 hit

ぶりっ子 46 ページ48




__最終選別、2日目。

夜が明け、鬼も活動停止となった今。
善逸くんなら大丈夫な気がしなくもないが、探さないとあとが面倒くさそうなので彼を探しに行く。

……ものの、どれだけ探しても善逸くんはいなかった。まあ結構遠くまで来ちゃったからな。ここら辺にはいないのかも。

まあ善逸くんがあのボインの鬼に負けるはずがないと思うのでそこは心配してないけど。きっと最終選別終了までには会えるよね、きっと!!

そう思うことにして炭治郎の元へ戻る。


『……それ、何作ってるの?』

「ああ、鬼がこっちに来ないように壁を作ってるんだよ」


両側から生えている木の枝を合わせて、バリケード状にしている炭治郎。いや、君器用ですね???

でも、なんでバリケードなんか作ってるんだろう。
夜とかは寝ないんだから、鬼が来てもすぐ首をとれば良いのでは??

そう思ったのが顔に出ていたのか、炭治郎がこちらを見て重々しく口を開いた。


「……鬼を、人に戻す方法を聞くためなんだ」

『えっ』


……アッ。(察し)
これは、明らかに禰豆子ちゃんのことですねっ!!?

確かにアニメで鬼に「鬼を人に戻すにはどうすればいい!?」って聞いてた気がしなくも……ないかも?(覚えてない)


「……俺、妹がいるんだ。話の流れからして分かるだろうけど、妹は鬼でさ。妹を人間に戻すために鬼殺隊に入ろうと思ったんだ。

…Aは、鬼を連れた鬼殺隊士なんておかしいと思うか?」

『えっ?全然おかしくなんてないよ』

「……え?」

ぶりっ子 47→←ぶりっ子 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» ありがとうございます、お楽しみにしててください!!! (2020年2月18日 18時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - 成る程、そうだったんですね!獪岳は最推しなので登場する時を心待にしていますね。 (2020年2月18日 18時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» 獪岳は、もう鬼殺隊に入っている、という設定になってます...!獪岳は私も好きなので、これからの物語に出せたらいいなと思ってます!! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - いつも楽しみにしているんですが一つ御聞きしたい事が、あります。あの獪岳は登場しないんですか? (2020年2月18日 17時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - RIKOさん» コメントありがとうございます!一日の楽しみにして下さっているんですか!!?何たる幸せ...。続編なんてパパっと作っちゃいますよ!!お楽しみにッ!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2020年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。