検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:1,796,928 hit

ぶりっ子 20 ページ22






『さ〜て、どうしようかな』



残念ながら蝶屋敷にしのぶさんがいなかったので、町でトボトボと歩く。

…そういえば、アオイちゃんの名前呼んだのなにげに初めてかもしれない。
今まではいつも、“あんた”とか“召使い”とか言ってたからな……。

いつも思うけど私、最低じゃない???



「オイキノコ!!A!!!
オ館様カラ伝言ダ!!!」

『痛てーなおい!!!
くちばし頭にぶっ刺さってんですけど!!!?』



……って、ん?お館様!!!?



『何それ詳しく』

「今チョウド、弟子ヲ募集シテイル«元柱»ガイルラシイ!ソコデ、一人デ満足ニ修行モ出来ナイオ前ヲオ館様ガ心配シテイタ!ダカラ行ケ!ソノ柱ノ元へ!!」

「少シハ強クナッテコイ!!!弱虫メ!!!」

『お前ってホント一言余計だよな』



焼き鳥にしてやろうか。

……でも、元柱か〜。
絶対修行厳しいよね。
それでも、お館様にああ言ったからにはめちゃくちゃ強くなって帰りたいからな!!



『ここから北のほう??』

「オ前ノ方向感覚ハ壊滅的ダカラナ!
コノ俺ガ案内シテヤル!!喜べ愚図メ!」

『だから一言余計だっつってんだろ!!!(怒)』



そんな事を言いながらも、焼き鳥の案内する通りに走る。

たまに、いやこれ絶対飛び越えられねえよっていう塀も通らせられたけど(通れた)、無事にその«元柱»の屋敷に着いた。




あたりに実る、大ぶりの桃。



『………………ねえ、その元柱ってもしかして』

「桑島慈悟郎ダ!!!」




………………………………ひえっ。

ぶりっ子 21→←ぶりっ子 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» ありがとうございます、お楽しみにしててください!!! (2020年2月18日 18時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - 成る程、そうだったんですね!獪岳は最推しなので登場する時を心待にしていますね。 (2020年2月18日 18時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» 獪岳は、もう鬼殺隊に入っている、という設定になってます...!獪岳は私も好きなので、これからの物語に出せたらいいなと思ってます!! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - いつも楽しみにしているんですが一つ御聞きしたい事が、あります。あの獪岳は登場しないんですか? (2020年2月18日 17時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - RIKOさん» コメントありがとうございます!一日の楽しみにして下さっているんですか!!?何たる幸せ...。続編なんてパパっと作っちゃいますよ!!お楽しみにッ!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2020年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。