検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:1,796,749 hit

ぶりっ子 10 ページ12






人形にされた人間はもう息の根が止まっているらしい。
……何その情報、要らねえよ……。



『はあっ……』

「こんなに長くお人形遊びが続いたのは初めて……。お姉ちゃん、楽しいね!」

『楽しくないです!!!(全力)』



何言ってんだこの子!!
こっちズタボロだぞ!!?ちっとも楽しくねえわ!!
マジで全力で否定させてもらう。

鈴の鬼も参戦するようになって、戦いは一気にこちら側の不利となった。(だって実質2対1)

なんてったってこいつら、すばしっこい!
するするとかわされていく攻撃に、イライラもどんどん積み重なっていく。



『くそっ……!
前の私恨むぞ、もう少し鍛錬しとけばよかった…!』

「お姉ちゃん、だんだん動きが遅くなってるよ?
……そろそろ終わり?」



ぐんっ、と横から赤い人形が飛んでくる。
前からは鈴の鬼の女の子。

相打ち覚悟で、護身せずに鈴の鬼の首に刃を振る。鈴の鬼の爪が私に刺さるのとどっちが早いかな……!

出来ればこちらであることを願うけどね!!



『……えっ』

「あ……」



私の刃は、鈴の鬼の頭と首のあいだを通った。……しかし、感触はない。

ドサッと隣に鈴の鬼の人形が落ちる音がする。
赤い光は、だんだんと弱くなっていく。



「あ……なんで」

「よもや!胡蝶の妹ではないか!!!」

『えっ、……あっ煉獄さん!!?』



柱との遭遇率〜〜〜!!!(泣)

ぶりっ子 11→←ぶりっ子 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» ありがとうございます、お楽しみにしててください!!! (2020年2月18日 18時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - 成る程、そうだったんですね!獪岳は最推しなので登場する時を心待にしていますね。 (2020年2月18日 18時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 桜咲氷雨さん» 獪岳は、もう鬼殺隊に入っている、という設定になってます...!獪岳は私も好きなので、これからの物語に出せたらいいなと思ってます!! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲氷雨 - いつも楽しみにしているんですが一つ御聞きしたい事が、あります。あの獪岳は登場しないんですか? (2020年2月18日 17時) (レス) id: e8605f2b60 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - RIKOさん» コメントありがとうございます!一日の楽しみにして下さっているんですか!!?何たる幸せ...。続編なんてパパっと作っちゃいますよ!!お楽しみにッ!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 01635a8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2020年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。