検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:84,375 hit

11話 ページ13

「ふくさようまっしょうたいしつ…?」


それが俺に告げられた、俺のサイドエフェクトの名前だった。


俺にサイドエフェクトがあるかどうかを調べてくれた里美さんが、こくりと頷いた。


「ランク的には…Bの特殊体質、になるのかな。それがあるね」


「はあ」


ランクと言われてもイマイチピンとこない。高いのか?低いのか?


「このサイドエフェクトはね…そこに居る迅くんが言った通り、サイドエフェクトを消しちゃうサイドエフェクトなんだよね」


「え……マジスか…!?」


「あっはは。そこまで青くならなくても良いよ。その力は一時的なものだから」


「よ、良かった…」


「たぶんそろそろ効力もなくなってくるはずなんじゃないかなー?」


「そうですか?」


くるっと振り返ると、


「おっ」


「いや…?」


「げ」


「あ、覚えてる」


「チッ」


「…斎、不思議な色してるね」


「…あ、はあ」


三者三様の反応だけど、どうやら戻ったらしい。ひとまず安心。てか不思議な色とは。


「で、あのこれどうしたら抑えられるんですかね?」


「うーん。たぶん使っていくうちに…切り替えられるようになると思うよ?」


「なるほど…」


「さーてこんなモンかな?何か聞きたいこととかあったりする?」


「いや特には」


「そっかーじゃあまあ聞きたいことが出来たらおいでー」


「ありがとうございました」

_______________

会話文多いな。読み辛かったらすいません。

里美さんの口調がガチめに栞ちゃん。

栞ちゃん結構好きだったり。

まあでもたぶんもう出てこないかなー?

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンとみかん人(プロフ) - 木南じゃなくて、小南ですよ (2022年1月5日 9時) (レス) id: 89af934301 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - この小説面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2020年3月4日 15時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
睦月(結心別垢)(プロフ) - EMIKOさん» ぜひぜひ!お待ちしてます!!ゆっくりで大丈夫ですので! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 05707dd0b8 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!描いたらTwitterに送りたいのですが大丈夫ですか? (2020年1月3日 9時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(結心別垢)(プロフ) - syo_taさん» ドンピシャ…嬉しすぎますねそれは笑え、つTwitterも!?絡みましょうぜひ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 05707dd0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結心 x他3人 | 作成日時:2019年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。