検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,166 hit

13 ページ13

隆弘side



全然戻って来ない。




まだ、泣いてんのかな…。




下に降りてリビングの扉を開けると




ヒクヒク…ゥゥッ…。




やっぱり。。




おぼんの上にはカフェオレの湯気が揺れていてお皿にフォークとナイフが準備してあるのに…





台所の影に体育座りして声を漏らさない様に泣いていた。




「美優。遅いから迎えに来た。」




ビクッ。と肩を揺らし振り返った。




「部屋戻ろう。お母さん心配するよ。」




小さく頷く美優を連れておぼんを抱えて部屋へ戻った。





「美優。1人で泣かないで、俺が居るでしょ?」

「ごめんね。受け取って貰えなかったらとか、色々考えちゃって、なのに隆クン優しいから…」





こんな時しか言わない美優の本音。




「優しいんじゃないよ。俺がしたくてしてるの。解る?」




フルフルって首ん振って情けない顔をしてる




「俺の自己満だから、美優が泣く事なんて1つもない。
それに、美優の受け取らないなんてあり得ないだろ?
私の彼氏モテモテくらいに思ってろ!」




いつも不安でいっぱいで自信も持てない事解ってるから、俺が俺に出来る事をしただけ…。



「ふふ。」



急に、泣きながら笑う美優。



「何笑ってんの?」

「私の彼氏モテモテって。。。」

「そうだよ。そんな俺に溺愛されてるんだからな!」

「溺愛されてるの?」

「されてるね。」

「そうなんだ…。じゃぁ泣いてちゃ駄目だね!
次からそう思う事にする。隆クンモテモテだもんね(笑)」

「そうそう(笑)」




半年以上一緒に居るのに。



もっと貪欲で我が儘になってくれたらって



まぁ美優には無理だろうな…。



俺には嬉しいバレンタインでも美優にはいい思い出とは言えないかも…。




泣かせないって思ってたのにまた泣かせて…。




俺の考えは間違ってたのか…





何も知らない方が楽なのかな?



でも、俺だったらどんな事でも知りたい。




何も知らないままなのは嫌で仕方ないよ。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。