検索窓
今日:23 hit、昨日:116 hit、合計:454,616 hit

6 ページ6








しわにならないように

紙袋をたたみながら
カバンにしまいこんでいると







いつの間にか帰ってきていたユキちゃんと

携帯をポケットにしまったアミちゃんが待っていてくれていた








アミ「明日渡す?」



「うん、、
多分、もう雄登くん帰っちゃってると思うし、」









帰りの電車会えるかな?って思ったけど






多分、とっくの昔に授業が終わっているこんな時間だと


帰宅部の雄登くんには合えないだろうし……。









じゃあ、私たちも帰ろっか

なんて、みんなで話していると、








飛貴「アミー!!」






どこかで、

聞き覚えのある声が。









その、声の持ち主は



アミ「わっ、!飛貴!」




アミちゃんに勢いよく抱きついた









「どうしてここに?」



龍我「俺らは、クレープ食べに来たの」









にこーって、微笑む龍我くんの手には

その言葉の通りにクレープが。








ユキちゃんは、既に
それを1口分もらっていた









あれ、


「雄登くんは?」







周りを見渡すけど

雄登くんだけ、いない……








飛貴「今日、どうしても
解いちゃいたい問題集があるんだってー」









じゃあ、、、、






「まだ、学校にいるってこと、?」




龍我「うん。めっちゃ量あるから、
そう簡単には終わんないと思うよ」









そう、なんだ……







ふと時計を見たら、

時刻は、4時前だった









今なら、間に合う……かな、?


せっかくなら、、、、、。






よし。




私は、意を決して、

カバンの紐を握りしめる







「ユキちゃん、私行ってくる、」




ユキ「え、今から戻るの?」




「だって、今日渡しちゃいたいし、、、」

「年に一回の誕生日、だから、」







アミ「A……」







さっきの、ユキちゃんの言葉を
私が真似して言うと、





アミちゃんは、眉毛を下げて

捨てられそうになっている、
子犬さんみたいな表情をこちらに向けた







ユキ「ちゃんと、気をつけてよ?」

アミ「学校に着いたら、メールしてね!」






「うん、分かった」









2人の優しさに改めて感謝しつつ、






4人にバイバイをして

私は1人、駅の方向に歩き出した





7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1970人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re-(^^)(プロフ) - シンパティクシュ,ヘゼリッヒも読みました!那須担なんで、すごい嬉しいです!涼くんのが終わったらまた那須書いてください!めっちゃあんずさんの作品好きです。兄弟恋愛禁止法1.2も読んでます!作ちゃんも那須もかっこよくてキュン死してます笑笑頑張ってください! (2019年4月14日 18時) (レス) id: f4412084b8 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 完結おめでとうございます!このお話が大好きでした!私も電車通なのでついつい自分と重ねながら読んでしまいました笑 那須くんはかっこいいし、女の子は初々しくてかわいくて私までキュンキュンしてしまいました笑 次回作も楽しみにしています!頑張ってください! (2019年4月14日 2時) (レス) id: 5285619594 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 完結おめでとうございます!! あぁ、終わっちゃいましたね、。。 何だか那須ロスになりそうですぅ。これから子供が出来たら、!なんて考えてます(1人で) お話変わるんですけど次の新作の涼くんめちゃくちゃ楽しみです!(涼くん担当)また新作始まったらコメントしますね! (2019年4月12日 16時) (レス) id: 65c270f629 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 終わっちゃいましたね…!おつかれさまでした!!どちらも大好きな作品でしたっ!とにかくなすくんはかっこいいし、女の子はかわいいしで、ほんと毎回きゅん死でした…笑 ロスです!笑 また次回作も期待してます!おつかれさまでした! (2019年4月12日 9時) (レス) id: c4b2fbd5a0 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - うわああ終わっちゃった!寂しい!あんずさんの雄登くんロスは激しいのでネクスト雄登くん期待してます(笑)とにかく最高でした!大好きでした! (2019年4月12日 2時) (レス) id: 05420b1902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。