検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:83,565 hit

これから ページ49

( Aside )







あれから あっという間に月日は流れ

桜咲く季節 。






.



_ ザワザワ ガヤガヤ





.




写真を撮る人 、

号泣してる人 、

飛びっきりの笑顔で笑う人 、




人それぞれ 。

沢山の想いがある



【 卒業式 】



もう 私達 。

2年生だった あの頃から

成長して 。




今日 卒業します ___






.


「 Aー!写真撮るよー!」

『 ちーちゃん! 』


ちーちゃんは
自分の家のケーキ屋さんを継ぐ為に
専門学校へと進学する 。





.



「 蜂谷さん 、」

『 三村さん! 』

三村明子さんとは
あれから あまり話す機会が少なくなったが
あったときには仲良くしてもらってる 。
三村さんは看護師の夢を追うらしい 、



.


「 Aちゃん、」

『 貴久! 』


貴久とは 幼馴染み という揺るがない関係で
支えてもらった 。
貴久は 服が好きだから
ファッション関係への道を進むべく
専門学校へと進学する。



.



ほんと 皆と出会えてよかったし

ほんとの自分も出せたし

支えあえた 。



.



卒業式終盤


帰っていく人が殆ど 。




そんな中

正門に響く 少し高めの声 。






.



「A」









『 手越くん、』



「 おまたせ 。」




そう言って差し出した









大量のバラの花束 。




『 っ 、なに ... もぅ ッッ 』

私は手越くんが差し出したバラの花束を
受け取り 抱きついた 。







「 あのな、このバラの花束 。



. 108本あるんだ 。」




『 ッッ え . ? 』









「 俺と 結婚してください 。」



あなたから貰った沢山の幸せ。

いままで ありがとう 。








『 . ッ よろしくお願いします 、! 』






これからも よろしくお願いします 。




桜に見守られてる中

優しく触れたキスをした 。 ______









.







end

◎キキだより→←笑えてますか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ◎(プロフ) - つばささん» そう思ってもらえて嬉しいです 。。次回作出来ました!もし良ければご拝見を(^▽^) (2015年11月15日 22時) (レス) id: 87009c61cf (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 終わってしまい残念です。けど、次回作とっても楽しみにしてます♪ (2015年11月15日 22時) (レス) id: 3d8c9bb173 (このIDを非表示/違反報告)
キキ◎(プロフ) - ゆう。さん» はい っ! ありがとうございます(^▽^) (2015年11月15日 18時) (レス) id: 87009c61cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう。(プロフ) - キキ◎さん» いえいえ!次回作も楽しみに待ってますね(*°∀°) (2015年11月15日 18時) (レス) id: 42c74fd66c (このIDを非表示/違反報告)
キキ◎(プロフ) - ゆう。さん» いえいえ、そんなことないです(><)けど ありがとうございます! (2015年11月15日 18時) (レス) id: 87009c61cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ◎ | 作成日時:2015年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。