検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:238,684 hit

慈しい百陸拾捌 ページ18

善逸side

『うんうん。分かります。柱の方たちだって甘えたい時はありますよね』

いや違うから。この人達は久々に甘えたくなったとかじゃなくて、Aに膝枕して欲しいだけだから

まぁ言っても信じてくれないと思うけど

『俺はこれから出掛けるから出来ませんが、次空いてる日があったら膝枕しましょうか?』

えぇ!?もうすげぇよA!!

柱相手にそんなこと言えんの!?

しかも下心とか一切ないから余計に凄い

てか、オッサン達いつまで固まってんの?

どんだけ衝撃受けてんの?

まさか、少し考えてないよね?Aに膝枕してもらえるならしてほしいとか考えてないよね?

流石に柱でしかもいい歳してるし、自尊心はーー

義勇「今度頼む」

言った!!

頼むって言ったよ!!え?この人二十越えてるよね?

自尊心どこに置いてきたの?

しかも常に無表情なのに、嬉しい音が響いてんのが凄く怖いんですけど

どんだけ表情筋死んでんだよ

顔に出せよ

実弥「てめぇは何言ってんだァ!!死ね!」

小芭内「お前は本当に碌でもない事ばかり喋るな。もう口を閉じとけ。一生喋るな」

いや、そこまで言う?

ていうかお二人さん。音でバレてるからね?本当はしてほしいって思ってることバレバレだからね?

『分かりました!じゃあ義勇さん。次空いてる日、また連絡してください!』

「「、、、」」ピクッ

義勇「あぁ」

伊之助「ホントはして欲しいくせに何躊躇してんだこいつら」

伊之助ぇぇぇえ!!

善逸「ちょ、おま、黙っとけ!」

慌てて口を塞いだ

「「、、、」」

ほら怒ってるじゃん!!音怖いんだよ!!

『実弥さん、小芭内さん。本当にいいんですか?柱で色々頑張ってきたでしょうし、たまには甘えていいんですよ』

アッほんとにAは心が綺麗だな!

マジで心配して言ってる!!

今どきこの歳でここまで純粋な子いないよ!?

実弥「っ、、、そのキラキラした顔こっちに向けんじゃねぇ」

傷のオッサンがそっぽを向き、蛇のオッサンが目を手で覆った

うん。その気持ち分かる。俺もたまにAの顔眩しすぎて直視できないもん

実弥「俺は必要ねェ。こいつとは違っていい大人だがらな(ホントはしてほしいけど)」←

小芭内「俺も必要ない(ホントはしてほしいけど)」←

何かもう分かりやすいんですけど←

義勇「俺が一歩優位になったな」

「「はぁ!?」」









結局三人とも膝枕してもらう事になった

嬉しそうな顔してたの見逃さなかったからな

慈しい百陸拾玖→←慈しい百陸拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。