検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:238,682 hit

慈しい百陸拾伍 ページ15

『そうだ!伊之助と善逸、早速だが俺は行くとこがある』

「「はぁ!?」」

二人が一斉に叫んだ

善逸「やっと帰ってきたかと思えばどこ行くんだよ!?男か!?男なのか!?」

『えぇ!?違うよ!鱗滝さん、師範の元へ顔を見せようと、、、せっかく二日間の休暇を貰ったし』

伊之助「俺たちを優先しろよ!!」

『そういう訳には、、、』

久々に錆兎と真菰にも会いたいしな

善逸「やだやだやだぁぁぁぁあ!!」

伊之助「ぜってぇ行かせねぇ!!」

二人が任務に出る時と同様腰に抱きついた

その様子をみたアオイさんの顔が歪む

さっき注意したのにまた抱きついたからだろう

すみません、、、

心の中で謝った

『大丈夫。明日には戻るよ』

善逸「全っ然大丈夫じゃねぇよ!!」

『うーん、、、じゃあ二人がして欲しいことをするよ、、、それで我慢してくれ』

「「!!」」

二人がピタリと止まる

伊之助「、、、何でもか?」

『あぁ。俺に出来ることなら』

善逸「せせせせ接吻も!?」

『それは駄目だ』バサリ

善逸「ですよね!!」

接吻は好きな人とするものだからな

『善逸。いい加減にしないと好いた人ができた時、呆れられるぞ』

善逸「(好きな人は君ですけど!!!)」

目一杯心の中で叫ぶ

だが、当たり前にAには聞こえないので、無視された

伊之助「、、、膝枕がいい」

「『!!』」

善逸「えぇ!?伊之助そんな言葉知ってたの!?意外なんだけど!!」

俺も驚く

伊之助「あぁ!?俺だってそんぐらい知ってるわ!!舐めるんじゃねえ!!、、、で、どうなんだよ。膝枕もなしか」

そっぽを向く伊之助

『それだったらいいぞ!』

善逸「マジですか!?じゃあ俺もそれがいいです!!お願いします!!あと、女の格好で!!」

『女の格好?別にいいが、、、本当に二人とも膝枕でいいのか?』

善逸「寧ろそれがいいです(俺の頭がAの膝に、、、)」

『鼻血を拭こうか善逸』









晒しと元結を外し、陽の当たる縁側で正座する

『どうぞ』

善逸「俺たち修業してたから汗だくだけど、大丈夫?」

『そんなの全然気にしない。頑張った証だろう』ニコッ

善逸「(もう天使通り越して女神)」←

伊之助が俺の膝に頭を乗っける

伊之助「一番乗り!!」

善逸「あっ!!てめぇこの猪頭!!」

『善逸もおいで』

もう片方の膝を叩く

善逸は恐る恐る膝に頭をつけた

善逸「やばい。俺今なら死んでもいい」(真顔)

大袈裟な、、、

慈しい百陸拾陸→←慈しい百陸拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。