検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:315,537 hit

慈しい百卌伍 ページ45

松衛門「A!コノママ不死川様ト任務ダァ!!」

『え、もう次の任務!?』

松衛門「当タリ前ダロ!!速ク行ケ!!」

松衛門が俺をつつく

『分かった!分かったから!小芭内さん失礼します!』

小芭内「あぁ。不死川に気をつけろよ」

『不死川さん?』

小芭内「あいつはいつか必ず自分の思いに気づく。取り敢えず匂いが変わったら不死川に気をつけろ」

不死川さんから攻撃がくる可能性があると言うことか?

『分かりました!』

小芭内「(絶対に分かってないな)」








『不死川さん!』

不死川「やっと来やがったかァ」

『すみません、、、さっきまで小芭内さんと任務をしていて』

不死川「は?小芭内?」

『はい!小芭内さんとです!』

不死川「名前を確認してんじゃねぇよ」

『え?』

不死川「チッ速く向かうぞ」

??

『はい』

不死川「(何で下の名前で呼んでるのか聞いてどうすんだ、、、)」








不死川「取り敢えず聞き込みすんぞォ」

『はい!』

町の人に話しかける

不死川「すみません。ここ最近可笑しな事はありませんでしたか?」

『え』

思わず声を出す

不死川「、、、なんだァ」

不死川さんが俺の事を訝しげに見た

『何でもありません!!』

忘れてた、、、不死川さんで他の人には凄く礼儀が正しいんだった、、、

「可笑しな事、、、そういえば正吉さんが鏡の化け物って騒いでたわね」

『鏡の化け物?』

「そうなの、奥さんが鏡に吸い込まれたってずっと言ってて、、、可哀想に。余程奥さんがいなくなったことが衝撃だったみたい」

この様子じゃあ周りの人は信じてないみたいだな、、、

不死川『ありがとうございます。ところでその正吉さんはどこに?』









不死川「今回の鬼、鏡を使った血鬼術を使うなら少し厄介だなァ」

??

『何故ですか?』

正吉さんの元へ向かいながら話す

不死川「鏡ってのは未知数なんだよ。鏡から鏡へ移動出来るかもしれねぇし、写した奴の姿を真似することや技を跳ね返すことも出来る可能性もある。鏡を斬ったところで死なねぇと思うしなァ」

『なるほど、、、』

不死川「てめぇも鬼殺隊ならこんぐらい考えて戦いに臨めよ」

『はい!ありがとうございます!』ニコッ

ゴッ
不死川さんが自身の顔を殴る

『えぇ!?ど、どうしましたか!?』

不死川「うるせぇ!!こっち見るんじゃねぇ!!」

情緒不安定ですね!!

不死川「(何笑顔見で可愛い゙とか思ってんだ!クソっ自分にイラつく!)」

慈しい百卌陸→←慈しい百卌肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 色々と尊い (2023年1月4日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 6f79f7da2a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 全部読ませて頂きました!!無限列車編が楽しみです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 379dd4f6ed (このIDを非表示/違反報告)
紅羽瀬 - はじめまして!前々作から読ませて貰ってます!話めっちゃすきなので、更新頑張ってください! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)
RIKU - 全部見ました、面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。