検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,471 hit

運動会!! ページ19

Aside

くじを引いた結果、私は赤組だったのです!!

まあ、周りを見るにミシェルは赤組でピエールは白組みたい。

まあ、赤組が集まってる方に向かおうとしてると………


シャ「あ、あの……すみません……」

後ろからシャルロットちゃんの声が、

貴「ん、どうしたの?シャルロットちゃん??」

シャ「えっと、あの、A様は赤組でしょうか…?」

貴「うん、私は赤組だよ?」

シャ「あ、あの、えっと……私のくじと交換して頂けませんか………」

そう言う、シャルロットちゃんはチラチラ、ミシェルの事を見てる。

そういえば、シャルロットちゃんミシェルの事を好きなんだっけ…!

貴「いいよ!!じゃあ、交換しよう!!」

シャ「あ///ありがとうございます!!A様…!」

シャルロットちゃんは、くじを交換するとそれを大事に持って、赤組の方に走って行っちゃった。


ともかく、白組になった私は白組が集まっているところに向かうことに!!

運動会!!→←運動会!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸太。 | 作成日時:2016年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。