検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:104,857 hit

喜々 ページ37

あれからお医者さんが来ていろいろ精密検査とかをしてなんかよくわからない検査とかを沢山した。←


「うう、つかれたぁ、」
医者「これで検査は終わりですよ。お疲れさま」
「ほ、本当ですかっ、」
医者「明日から退院できますがまだあまりハードな仕事は受けないでくださいね。」
「はいっ!ありがとうございました!」


半分走って病室に向かっていまさらスマホの電源をつけるとたくさん鳴りだす通知。
え、わたしそんなに友達を多くないのに。
送られてくる名前を見るとだいたい一緒で、送られてくる量が大量だった。
でも、その中にあの人の名前があってドキッとする。


「…1日も無視してたんだ、ジェファンさん…」


ゆっくりとカトクを開いた。


JA:起きた?
JA:起きてたら返事欲しいな、、
JA:遅くなっても待ってる。


他の人よりも少ない数だったけど1番嬉しくなった。

リアルジン→←うるさいやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱりぽん | 作成日時:2019年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。