検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:1,153,811 hit

23 ページ24

私のチームはIチーム
猿夫と、透とのチームだ。


「透ーー!!!よっしゃ!!頑張ろ!猿夫もよろしくね!」


尾「あぁ。よろしく」


葉「Aちゃんと同じとかテンションあがる!!!」


オールマイトが最初の対戦メンバーを
引いた


あ、、、これは地雷チームじゃね?


カツキと、イズクだ…


__________

結果は、ヒーローチームの勝利。


でも、勝ったヒーローチームがボロボロで、ヴィランチームがほとんど無傷。
途中やばそうな瞬間があったけど、
なんか男の対決って感じで見てて
ドキドキした。



イズクがあんな頑張ったんだから
私もやらなきゃ


__________

第二戦


私たちのチームと、轟、障子チーム。


焦凍は絶対強い。
障子も視力、聴力がいい。


「みんなでさ、個性の確認しておこ!」

葉「そーだね!私の個性は、透明!文字どうり透明です!」


尾「俺の個性は、尻尾。尻尾で攻撃できる」


「おけおけ、私は無限!無限使っておけばまず攻撃当たらない。あと、無限使って色々できる!」


尾「チートだなその個性」


「まあね」


葉「じゃあ、轟くんはAちゃんに任せちゃっでも大丈夫??私全部脱いで尾白くんが障子くん止めている先に捕縛しちゃうから!」


「うん!任せて!猿夫も、透も頼むよ!」


尾「う、うん」


葉「よっし!がんばるぞー!!」



〜演習用ビルB〜


オ『ヒーローチームBコンビ!ヴィランチームIコンビ!』


イヤホンからオールマイトの声が聞こえる


「おっしゃ、頑張りますかっ!」


葉「Aちゃん!尾白くん!私ちょっと本気出すわ!手袋もブーツも脱ぐわ!」


「足とか怪我しないように気をつけてね!透!」


葉「うん!!大丈夫!」


透がはっ!と言って猿夫をみた


葉「あんま見ちゃダメだからね」


尾「いや、見えないし」


「ナイスツッコミ」


笑っているとオールマイトの声が聞こえる



オ『それでは、屋内対人戦闘訓練第二戦スタート!』


ブザーが鳴ると同時に無限を張る


それと同時にビル内に冷気が漂う。


「猿夫、透!ジャンプ!」


タイミングが遅れた二人は足が凍ってしまう


「やっぱり。ごめん、気づくの遅かった。透!どこにいる?あんた素足なんだから凍傷なる!」


まず近くにいた猿夫の足の氷を砕く。
氷を砕いたと同時に入ってきた轟


「おっし、猿夫!透の救出と障子捕獲頼む!」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - サングラスのことと、呪霊の設定はどうなっていますか!? (2022年1月8日 21時) (レス) @page17 id: 6a07585d56 (このIDを非表示/違反報告)
- 48話、無下限術術になってます (2021年9月11日 21時) (レス) id: 06a4a75503 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - 初見です!何個か名前が入ってないらしく 「 さん!」みたいになってますよ。でも物語自体は凄くいいので応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 1bb9c2c963 (このIDを非表示/違反報告)
南那(プロフ) - お名前が下の名前二つ続きになっており苗字も名前になっていますが、設定ミスでしょうか?作者様側のミスでしょうか?? (2021年5月16日 7時) (レス) id: 918250048d (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ページ25の鳩尾が溝内になっています (2021年3月31日 21時) (レス) id: b9ec60dabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふしちょーサン | 作成日時:2021年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。