検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,654 hit

1日目 ページ2

.









「ここが用意された寮か.....」









3日前私はLDHボーカルオーディションを合格した。


オーディションに合格をしたがいいが住む家がなかった。


そこでHIROさんはLDH用の寮を住むように提案してくれた。


住む家がなかった私は嬉しくて提案を乗った。


寮と言っていたので綺麗な建物と思っていたらまさかのボロアパートだった。


ボロアパートほどないが周りは薄気味悪く数羽の鴉がいる。


今日からこのアパートで暮らすの.....









「このアパート大丈夫かな.....」









思わずネガティブな発言をしてしまった。









北人「立ち止まってどうしたの?」


「えっ!?」


北人「君かね?今日から寮を住むことになった」









後ろから聞き覚えのある声が聞こえて後ろを振り替えたら。


あのTHERAMPAGEのボーカル吉野北人くんがいた。


うわー凄いオーラがする.....挨拶しないと!!









「はい!!水鶏(くいな)夢子と言います!!」


北人「夢子ねよろしく俺のことわかる?」


「知っています!!THERAMPAGEの吉野北人くんですよね!!私LDHの全体のファンです!!」


北人「そうなの!!皆喜ぶね!!」


「そうですか」


北人「君ような綺麗な子がここに住むから」


「きっ綺麗ですか私((+_+))」









どうしよう吉野くんから綺麗って言われるなんて/////









北人「もう少しで皆帰ってくるから先に部屋に入ろう」


「はい!!」









アパートのことより生の吉野くんと話せて幸せで憂鬱が消えた。


こんな幸せな時間が圧倒間に崩れるとは思いもしなかった。

▽→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , BALLISTIKBOYZ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徳門七渚(プロフ) - 全然問題ないです!体調面しっかりしながら、続けてくれると嬉しい限りです! (8月27日 5時) (レス) @page7 id: 94ece86ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童磨 | 作成日時:2021年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。