検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:34,453 hit

4 ページ5

昼休み

?「あれ?この間の財布の子だ」




お?



「あ…この間はありがとうございました!」



?「ふふっ別にいいんだよ

俺ら同い年だったんだね」



「ですね…」



?「俺、イ・ジェノ

君は?」



「Aです」


JN「よろしくね、Aちゃん」



「よ、よろしく…」



JN「Aちゃん、もしかして人見知り?」



「そうなんだよね…

だから、お恥ずかしながら友達って言える人が1人もいないんだよね」



JN「そうなの?

じゃあ俺がAちゃんの友達1号だね!」


「え?」


JN「え?」


「わ、私とジェノくんが?」


JN「ごめん、嫌だった…?」



「いや!!そーいう訳じゃなくて!!


私と友達になってくれるの?」



JN「うん

てか、もう友達になった気でいた…苦笑」



「え、なんかごめん」



JN「いいよ笑

じゃあジェノくんじゃなくてジェノって呼んで。

俺もAって呼ぶ」



「分かった!!

私最初は人見知りだけど慣れてきたら結構うるさいからご了承ください」



JN「え?‪w‪w‪w

分かった‪w‪w‪w」




「いやめっちゃ笑うやん」



JN「だっていきなり‪w‪w‪w」


「笑いのツボ浅すぎだろ‪w‪w‪w」



JN「Aだって笑ってんじゃん‪w‪w‪w」


「ジェノがそんなに笑うから‪w‪w‪w‪w‪w」



JN、you「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」



5分後


「ひーこんな笑ったの久しぶり‪w」


JN「俺も‪w

そーいえばA何組?」


「何組だっけ」


JN「え?忘れた?‪w‪w‪w」


「うん」


「あっ2組だ」


JN「隣じゃん

俺1組」



「うふっ知ってた」



JN「何『うふっ』って‪w

自分のクラス忘れんのに俺のクラスは知ってるんだ?‪w」



「まぁね

1組イケメン3人いるって有名じゃん?」


JN「そーなん?

え、それ俺も?」


「知らなかったの?

ジェノも入ってるよ、その3人に」


JN「初耳」


JN「てか、A昼ごはん食べた?」


「まだっす」


JN「じゃあ一緒に食べよ

後10分で終わっちゃうし」



「でもジェノ他の子と食べるんじゃないの?」


JN「カトクしとくから大丈夫」


「あら、そう」




JN「あ、それかAもアイツらと一緒に食べる?

俺のクラスのロンジュンとジェミンとAと同じクラスのドンヒョガ」








what?

あの爆モテ男達と?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , コンゴンズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:caratちゃん | 作成日時:2020年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。